dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな話になります。
彼女との性行為についてです。
彼女は感じすぎるせいか、愛撫する時や舐める時などじっとしていられないんです。
クンニをする時やクリを愛撫する時、足を開いていられないんです。
まだイクことを知らず、刺激させると尿が出そうと言っていつも終わってしまいます。
いれるのはまだ痛くて怖いみたいです。
感じやすい体質なのでしょうか?
痛くなくすには指などで我慢して少しずつ入れていくしかないですか?

A 回答 (2件)

これはHが最初頃の女性でしょ!?

Hが最初の女性はオーガズムになかなかいき難いですね。
ですので初めから”ちんちん”を挿入しますと男が先にいってしまいますのでまずは手で穴を刺激して下さい。
そして女性の興奮度の最終的なオーガズムにいく頃になると身体を逃げたり、よじったりします。

そして足を開いていられないというのは足を閉じてクリとかを触って欲しいという願いがあるんですよ。
それは女性の多くはオーラルセックス(オナニー)をする時は足を閉じてします。
だから男は股を開かせますのでいき難いです。
ですから股を閉じてクリを撫でて下さいね。
男にそんな事、女性は言えませんよ。

入れるのが痛いと...ありますがHが初期段階の女性という事もあるけど、まん汁をイッパイ出してやって下さい。
指でやさしく・ゆっくりGスポットや裏Gスポットや膣括約筋や浅い性感帯などなどの性感帯がありますので
いく直前まで撫でて刺激を与えるといいですよ。
いく直前とは・・・穴がシュクシュクと収縮し始めたり、今までにない大きく激しい喘ぎ声になったり...
動作は悪までもやさしく・ゆっくりです。

女性は人生中にまずクリトリスで気持ち良さを感じます(オナニー)
そして次に膣口の中のGスポット・・・で感じて、最後にポルチオというデリケートな性感帯で気持ち良さを感じる順番です。
ですから一番初めのクリトリスを気持ちよく感じなく、最後のポルチオの気持ち良さを感じる事はないです。
そんな身体の生まれつきの仕組みになっているんですね。
だから徐々にという事を忘れないで欲しいです。

★ちなみにGスポットは・・・
人差し指を膣口に第二関節まで入れて下さい。
そして180度回転して手の平を上にします。
そこで指を動かすとザラザラという感覚がある所がGスポットです。その背中側を裏Gスポットです。
(ザラザラよりも女性の喘ぎ声や喘ぎ態度が一番分かり安いですね)

★膣括約筋は・・・
人差し指を第二関節まで入れて90℃回転すると膣壁を通して弾力性が感じる所が膣括約筋です
そこをやさしく・ゆっくり小刻みに押し広げるようにすると圧迫されて快感です。

とにかく初めての女性はやさしく・ゆっくりが命ですね。
    • 0

まず潮吹きについて知って貰うのと 自分もヤる時は痛いですがいつも我慢してます

• 0