アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと下のお話なので苦手な方気をつけてください。

いつも尽くしてくれる彼を喜ばせたいのでフェラ等を上手になりたいです。

どのようなことをすればよいでしょうか?

頼まれたり、してあげたいなと思ったらするのですが いつも「もう大丈夫だよ」といって頭を撫でられてしまいます。

本当に気持ちよくなってほしい
男性の方どうしたらきもちいいか どうしてほしいか
女性の方こうしたら気持ちよくなってくれるよ などおしえてください。

A 回答 (5件)

53才男です。


歯を当てない。凄い冷める~。
ストローでタピオカ吸うチカラで吸って。
舌で亀頭責める。
無理しなくて良いかな。

少しだけフェラに触れています。1:53~フェラ。


https://www.youtube.com/watch?v=UaFJX5JfpkE
    • good
    • 0

【 No.1・追加回答 】



何か、改めて聞かれるとはずかしいなぁ・・・(*^_^*)

たぶん男は「吸い込みが強い」ので、気持ちいいんだと思います。とにかく、吸い付いて、ピストン運動するんです。
あと「ち○ち○」の先っぽの、カリの部分がすごく気持ちいいんです。

普通、咥えると口の中に入れますよね。それもいいんですが、先っぽのカリ部分を手で触ったり、舐めたりされると、イッチャイますね・・・(V)o¥o(V)

   こんな感じです・・・(#^.^#)
    • good
    • 1

強さとか気持ちいいポイントとか人それぞれなので、彼の特徴を捉えるよう努力するしかないですね…



でも、彼はあなたなりに一生懸命してくれればいいと思っているのでは?

まだお二人ともお若いのかな??
4年も付き合っていたらそろそろお互いのポイントを熟知してもいいような気もしますが…

若い2人なら仕方ないかもしれません…

恥ずかしい気持ちをゼロにしてはいけませんが、ある程度はお互いが行為を楽しむ意欲を持たないとなかなかこういうことって難しいですよね…

好奇心と彼への愛があればそのうち彼の良いポイントが分かるようになると思いますよ!!
    • good
    • 1

貴女が彼に、して上げたいこと、気持ち良くしてあげたいこと、分かりますが、誰でも、SEXの達人では、有りませんし、お互いに慣れるまで、時間が掛かります。


お互いが、どうして欲しいなど、追い追い、お互い分かって来ますよ。
あせらず、彼との交際を続けましょう。
お互いの愛欲のポイントが、徐々に分かって来るまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに彼とは4年付き合っていて 回数は結構している方だとはおもいますが なかなかわかりません これって相手のことをよく理解できていないのでしょうか?

お礼日時:2019/12/29 02:10

こんばんは。



僕は男です。男の立場から言えば、正直フェラで射精するのって、難しいと思います。僕も、彼女が居た時、してもらっていましたが、
射精までは、いきませんでした。気持ちはよかったですけどね。ほとんどの男は、そうだと思うので、気にしなくていいとおもいます。

それと、僕はバイセクシャルなんです。今、彼氏と同棲しています。男同士は、どこが気持ちいいか分かるので、お互いにフェラを
する時は、射精します。女性には申し訳ないですが、男性同士の方が、気持ちいいです。

ただ、僕たちは、病気が怖いので、アナルセックスはしてません。

変な話をして、ごめんね。

   参考に、ならなかったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど! 男性同士であればお互い気持ちいいところがわかりますね!
ただ私は女性で彼は男性なのでわかることができないのですが
ちなみに回答者様はどうされるときもちいいでしょうか
もしよろしければどの辺りをどのくらいの強さなど教えていただければありがたいです。

お礼日時:2019/12/29 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!