電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。SEXって何回目くらいから気持ち良くなりますか?
お恥ずかしながら20代前半に3回程度経験し、30代で久々にしましたが、全く気持ちよくありません。
相手との相性もあるんでしょうけど……宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

相性です


相手によって全然違います。
    • good
    • 13

たっぷりクンニしてもらいましょう。

    • good
    • 5

50代の主婦です。


私がSEXをして本当に体が震えるほど気持ち良くなったのは、閉経して妊娠の心配がなくなって生で挿入して中だしをしてもらうようになった50代前半です。
結婚する前に7人の男性としましたが男性の性欲処理のために身体を貸してあげていたようなもので快感があったSEXはありませんでした。
26歳で夫と結婚してから夫が丁寧に愛撫して挿入してくれるようになって3回に1回ぐらい気持ち良くなりましたが自ら進んでSEXしたいと思うような快感はありませんでした。
でも最近は、挿入されるたびに膣のあたりから全身に快感がいきわたり身体が震え雲に乗っているような絶頂感が得られます。私から積極的に夫にお願いしてSEXをしてもらいます。
これは、私だけのことなのかも知れませんので、貴女は、愛する男性にお願いして触ってほしいところや触り方を工夫してもらってすばらしいSEXライフを楽しまれるようお祈りしています。
    • good
    • 17

回数ではないと思います



相手との相性、自分が感じる所の開発、相手への気持ち、緊張の有無…など
精神的な部分が大きいと思いますよ

相手のテクニックもあると思いますね
    • good
    • 5

爺ちゃんの前の恋人、子供3人で20年の結婚生活で離婚、その後二人の男と関係持ったが、一度も気持ちよくなったことなしで義務的な気持ちだけと。

付き合い初めて、そろそろという時期に告白されました。結果は、2~3か月したところで、大絶頂に達し、最高の愛人と言われました。

今までの男は、行為が終わった後、すぐに寝込んでしまうのばかり。爺ちゃんは、終わった後も30分くらいは、抱き合って、体中を愛撫もしてくれるから、体が反応するようになった、って言ってくれました。

体の相性じゃ回数ではなしに、女性は、いかに大事にされているかを感じてこそ、SEXで気持ちがよくなっていくものと思っています。
    • good
    • 13

やりさえすれば気持ちよくなるわけではなく、相手のテクニックとか、雰囲気作りとか、質問者の慣れの問題とか、色々あります。



乱暴で適当だったらいつまでたっても痛いままですし、ゆっくり優しくやってれば2~3回ぐらいでよくなったりもします。

あと自分でもしてみて、自分の気持ちいいところを知るとか。
    • good
    • 5

あなたが不感症なのでは。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています