dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜?膣口から出ている小さい肉片について。

18歳、性経験はほぼ無し(挿入経験は無し)の女です。膣口から小さいピンク色の肉片が出ています。調べたらコンジローマとかポリープとか、処女膜の破れた残りとか色々書いてあり心配です。
痛みや痒みは無く、触ると少し感覚があります。ぷよぷよしていて、指を膣に入れる時は引っ込みます。(腟内に入ります)個人的には処女膜の残りかなと思っているのですがこれは病気等なのでしょうか…?

また、その肉片がはみ出ていて膣の穴が見えないのと少し醜いのも気になります。彼氏に舐められたりもするので恥ずかしいです。どうにかこれを無くす?腟内に戻す?方法は無いのでしょうか?

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、書き忘れていましたがその肉片は性経験をする前からあります。
    最初は自慰の時に見つけ、しているうちに更にとび出るようになりました。

A 回答 (2件)

それなら性病ではないと思いますが、大きくなったりさらに飛び出るのは心配です。

婦人科で診てもらった方が安心ではないでしょうか。
女性医師をお願いして、見ただけで原因が大概分かりますよ
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとうございます。
年明けたら婦人科に行ってきます。
回答ありがとうございました!

突起物ならコンジローマを疑います。

コンジローマはスキンシップでも感染します。
最初はイボのようなものだったり、鶏のとがったトサカのようだったり、そのうち増えて行くのが特徴です。
ほっとくと不妊、子宮けいガンの原因になるので直ぐに婦人科で診てもらいましょう
    • 2