プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理4日後に彼が私の膣に指を入れていたら何か紐みたいなものが中にあることに気がついて、痛み痒みはまったくありません。自分で確かめることができないから、彼に詳しく聞いてみました。

紐みたいに薄くて細長い。
風船が破れたような薄さ。
糸みたい2.3cmくらいの長さ

のようです。
どなたか同じようなこと経験なされた方とかいますか?
それが何なのかとても気になります。
処女ではありません。
28歳で出産の経験無し。
今まで中に指を入れていた彼が初めてのことだと言っています。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

やはり見てないからどうとも言えませんが不安ですよね(^^;

考えられるのはポリープか処女膜の名残か、元々の形状なのか、異物か、脱子宮か

でもどれも違う気がするんですよね(;´`)

脱子宮は若い内におこらないですし、異物なら気付きそうだし、なにより無症状ならなんでめない気もしますし

異物であれば、癒着してないなら取れるならとるべきですが、普通に引っ張ってとれないなら傷ついても危険ですしとってもらうほうがいいと思います

不安を感じてらっしゃいますし、もし取れなかったら病院にいくほうが安心できますしいいと思います

そんな焦る必要はないでしょうが、明日土曜日ですし、予定がなければ午前中は診察してるでしょうから行ってみてはどうでしょうか?
    • 4
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございました。病院に行ってみます。心遣いの返事に感謝します。ほんとうにありがとうございます。

処女膜の名残でそうみえる事がありますが、以前からあった訳じゃないなら気づかないわけではないでしょうから違うでしょうね

また中から出てるならオリモノかタンポンの紐がちぎれて残ってた、トイレのときティッシュがオリモノに混じり中にあったか、ゴム辺の残りか

異物ならそんな感じでしょうが

婦人科で勤めていたときは大抵タンポンの紐残りでした

タンポンを使わないなら違うでしょう

実際みたわけではないのでわかりませんが、紐がでる病気はみたことがないですので異物なのではないかと思いますが

気になるなら一応みてもらうといいと思います(*^-^)b
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。タンポンは使いません。たしかに異物みたいな感じです。まだあるかどうか確かめてみます。くっ付いて出でこない場合、無理に出さないほうがいいですよね?すみません。返答お願い致します。不安なもので。。