dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間近で他の人のセックスを見たことありましか?もしくは見られたことありますか?

良ければ経験や感想教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

♂自分一人、♀二人。

……の3Pの前に ”初めて” という子に見せたことはある。
気を遣って疲れた。(体力もヤバかった)
    • good
    • 5

友達のカップルと1つの部屋で泊まったときに、布団はカップルごとで寝ていて、始めに私のカップルがごそごそしだして、それに気づいた友達

もごそごそしだして、で私の彼女が入れてと言うので、布団の中ではぐするかたちで挿入して、腰をカクカク、そこを友達の彼女に布団をめくられ、そこからは4人で乱れまくりでした、友達のカップルが別れるまでは、皆癖になり週4は4人で朝までやってましたね、ちなみに私は結婚までいきましたが(笑)
    • good
    • 4

公園でブサイクなカップルがしてるの見て引きました。


マジ気持ち悪かった。
見せたがるカップルってなんでブサイク多いの?
美形カップルは見せたがらないです。
    • good
    • 1

妻が若い男にやられてる姿を見たいと思い、部下職員を招いて家で飲んだ後、二人を別室にいかせて僕に遠慮しないで妻の体をとことん楽しんでくれと言って部屋をでました。

ビデオカメラを隠して録画してる事を知らない部下は一時間かけて妻の体を楽しみました。タクシー代あげて彼を帰した後、妻と二人でビデオを見ました。僕とやる時とは違った、若い男のチンポに反応する妻のイき方が半端なかったです。
    • good
    • 4

中学生で、夜の公園で彼女とsexしてたら見られました

    • good
    • 4

↓すいません違う質問への回答でした。

この回答は全く関係ないので無視してください。
    • good
    • 0

相手が気持ちよくなるのが良いのですよ。

クンニも同じですよ。
逆に相手を支配している感が湧いてくるのですよ。
    • good
    • 1

大学の時友達カップルを家に泊めたら、夜中に隣で始められた事ありました。


ひたすら寝てるふりしなきゃいけなかったのが辛かったですが、女友達が「女」になってる様子にはそれなりに興奮はしてしまいましたね。
男友達の方は単純に気持ち悪く思いましたが。
    • good
    • 1

見たことあるけど、ムリ。


なんか気持ち悪い。
ドン引き。
(浮気現場を見たとかじゃないよ。)

自分でも、こんなに気持ち悪いと思うと思わなかったので、自分にビックリした(笑)
    • good
    • 4

ストリップショーでは、あるけど、プライベートなのは見たことないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています