プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の女性でスッゴい客に出くわした体験あります?
具体的に

A 回答 (5件)

プレイ前かプレイ後か忘れましたが、全裸で店から走って出て行かれました、、



常連客で、相当酔っておられたみたいです、、Σ( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 0

友人いわく太り過ぎて仰向けにすると腹肉に埋まってしまうシャワー室では潰されそうで角に避難してシャワー掛けてたとの事。


お相撲さんだったのかな
    • good
    • 0

あとtwitterでの一例なのですが。



客に、道具で穴を乱暴に扱われて出血してしまい、やめてと拒絶したもののやめてくれず、「感じ過ぎて生理はじまっちゃったのかな?」などと言われた、とかそういう話がありました。
「男性のみなさん、やめてください」「女は特別痛みに強いわけではないです」と言っていたかなと思います。

細かいところは曖昧ですが。
出血後の写真つきだったので印象に残っています。

参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 3

twitterとかは現役の方がよくグチってますよ。



「クソ客」とか検索すると出てきたりしますね。あとは色んな呼び方されています。

検索して一人二人を見つけたら、フォローしてる人とかを見ると同じ現役の方がいるので、そちらも見ていくと、結構な数みつけられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ ありがとございます

お礼日時:2020/01/03 20:34

逆正常位のまま、逆立ちして腕歩きした男性、


あたしは彼の足にしがみつき、
落ちるか倒れるかの恐怖と、歩くたびの振動で突っ込まれる快感と、
これが交差して、…
忘れられない体験をさせれ戴きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!