アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。
自分の母親はは43歳で父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、コンドームは家の中で見たことがありません。
子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか? まだあるんでしょうか?
エッチをするときはお母さんも全裸になるのかな、不倫はないと思うけど、父よりも若い男の人だったらまだセックスしたいとかいう気持ちはあるのかな、とか実際はどうだと思いますか?

A 回答 (5件)

夫婦円満の秘訣は、床中を継続すること、に尽きます。


ケンカをしても翌日は元通り、これは、その証拠です。
女性が更年期を迎えれば、もう避妊は不要ですが、性感はそのままです。
大学生にもなったのであれば、優しく見守ってあげる心が必要です。
    • good
    • 5

しているでしょう。

嫉妬していますか?
    • good
    • 3

50代の主婦です。


私たちの子供は、結婚して孫も4人います。
私は、50代のはじめに閉経してからの方が身体全体が震えるような雲に乗ったようなSEXの絶頂感が得られます。
夫もやがて還暦ですが閉経して生で中だしをしてくれるようになってからオマンコが吸い付く中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
閉経してからの方がSEXをする回数も増えました。
貴男のお母さんもお父さんと一緒の布団に寝てSEXしてます。
夫婦喧嘩をしてもSEXをすればすぐ仲良くなります。

昔からいいます
夫婦喧嘩止めてはならぬ一夜明ければすぐ直る
    • good
    • 5

中年以上で、肌がつやつやしていてシワもなし、背筋をちゃんと伸ばして歩ける女性は、SEXを週一以上でしています。

お母さんがいつまでも若さを保つのに、SEXは一番大事な特効薬です。
    • good
    • 1

まだまだしてますよ♡


夫婦でしてるなら全然いーやん。(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!