dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、私は膣の中からドロリと出てくる感触が好きなのでローションを膣の中に注入したいのですが、大丈夫でしょうか?

方法は、ハンズなどで売っている針の無い注射器ってありますよね。それでローションを吸い上げて膣の中に入れて注入するというものです。

ただここで気になる事があるんですが、注射器の挿入位置が深すぎ、もしくはローションの量が多すぎる事によって、子宮の中に入ってしまわないか不安です。

注入後は普通にSEXしても大丈夫ですよね?
他に注意する点がありましたら、それも教えて下さい。

恥ずかしい内容ですが、ご回答宜しくおねがい致します。

A 回答 (3件)

30代♂です。


注射器の挿入→膣内の傷つき に関しては、#2さんの言う通りだと思います。
またローションを多量に注入するのも決して良くないと思います。雑菌が繁殖しやすい状況を与えるとともに、膣内の体液を薄くするので除菌作用が低下し危険です。
ほどほどに楽しまないと、性病にかかってHできなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
止めた方がいいという意見が多かったので
止めておきます・・・。

お礼日時:2005/01/14 17:12

真面目に答えますが膣の中にああいう異物


(あえて異物といいます)をいれると膣内が
傷つきます。それによって出血したり膣炎も
あります。
またあまりに長い注射器(相手の膣の長さよりも
という意味です)だと子宮口という子宮の入りぐちを
傷つけるかもしれません。

多分潤滑剤のローションだとおもうんですけど。
多量に入れて挿入行為したらローションが子宮のなかに
入ってしまうのか。心配です。
また注射器も消毒しないといけません。
(大人のおもちゃもそうですよ。あれ毎回消毒しないと
バッチィです)

というわけで。エッチは程ほどにたのしみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
止めた方がいいという意見が多かったので
止めておきます・・・。

お礼日時:2005/01/14 17:12

ローションをそんなにたくさん膣内に入れることが普通ではないと思います。


膣内から出てくる時、快感を感じるのですか?
あまり奥に大量にというのはよくないと思いますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
止めた方がいいという意見が多かったので
止めておきます・・・。

お礼日時:2005/01/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています