電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が暴走族のマスコットガールをしていた頃、女性器にハートのタトゥーを入れました。
恥ずかしいのでこれを消したいのですが、消せないと言われました。何とかしたいです。

私は高校生ですが、中学三年の頃から地元で有名な暴走族に所属していました。お酒を飲んで暴れたり、走ったり喧嘩するのを見るのは楽しかったのでいい思い出になりました。

ただその族にはマスコットガールという制度があって、希望した女性は股の毛を脱毛して族のマーク(詳しくは言えませんがハート系です)を入れれば、集会などの度にそれを見世物として見せることでお金がもらえるシステムです。私は高一の時に紹介してもらった中国人に脱毛とタトゥーをやりました。

ただ、来年大学生になるのと、正直かなり恥ずかしいと思っていたのでタトゥーを消そうと思いました。

ただ、クリニックなどに相談すると非常に高価で、お金が何とかなってもどんなタイプのタトゥーでどんな機械で入れたのか分からないと処方が異なるのでダメだと言われました。

当時私は未成年だったので、違法な店で入れましたしどんな機械やどんなタイプのタトゥーなのかも思い出せません。

裏技的な方法でもいいので、できれば数万円でどんなタトゥーでも綺麗に消せる手段を教えて欲しいです。

A 回答 (10件)

>裏技的な方法でもいいので、できれば数万円でどんなタトゥーでも綺麗に消せる手段を教えて欲しいです。



現代医学では、ありません!

参考URL タトゥーはキレイに消せる? 除去の実態 医師「死ぬぐらいの痛み」
https://withnews.jp/article/f0160726001qq0000000 …
    • good
    • 1

も一度送っときマス、


回答に成ってない事は無いでしょうに、
大金を注ぎ込んで解決して下さいと言ってます、
数万円ではどだいムリです、方法は有りません、
かのマイケルジャクソンだって、大金を注ぎ込んで黒い肌を白っぽく出来たんですから、
金の力は偉大ですね、
技術とノウハウを持った医師は居るでしょう、
探して下さい、
見付かると良いですね。
    • good
    • 2

・・・別解・・・



彫ったときと同じで、怪しい人に頼んで消してもらったら?
    • good
    • 0

どのようなものを使ってタトゥーを刻んだのか、そして使用されている染料の種類が分からなければ処置のしようがないと主張するクリニックの言い分は理解できますか?



一般の皮膚科で、この質問文と同じ相談をして解決方法を模索することを勧めます。

いっそのこと皮膚の一部を切り取って調べてくれるところを探したほうが良いような気がします。
レーザーでは消せないということであれば、皮膚移植という外科的な手法で対処することになりますね。

いずれにしても安価で処置できることはありません。


・・・余談・・・

自身でどのようなやり方で刺青を彫るのかを調べましょう。
そして自身の刺青がどの方法で彫られたのかを特定しましょう。
そうすればクリニックで処置してくれるのではないでしょうか。
安く済ませたいのであれば、自身がそれなりの知識を持つことが必要です。
他人任せで安価に済ませることができない以上、それしかないと思うよ。
    • good
    • 0

またタトゥ消しの質問ですか?、


今まででも幾つも上りましたね、
IDは入れ替えてるかも知れんが、文面と文調は酷似、返礼の仕方も文章面(ツラ)も、
同一人物にも見える、

何れにしても、入れ墨が数万円で消し去れる事は不可能です、
こう書くとね、〈絶対に方法は有る筈、知らない人は回答するな〉と来るんでしょうけど、
ホンとお笑い草ですね、
ヤンチャしてた時の不始末を安く処理したい、
その発想が嗤えます、

どうぞ大金を注ぎ込んで下さい、
それでも元の皮膚に戻れる保証はありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ知っているなら言っちゃいますけど、要するに貴方の言ってる通り何が何でもタトゥーを消したいだけです。

誰も参考にならないので今回の質問では本当のタトゥー入れた理由を書いてます。

それとこっちの意図を知ってるのならわざわざ回答になってない回答を書く必要はないかと

お礼日時:2020/01/09 01:51

今まで散々人前で晒してお金を貰っていたことを棚に上げて、「恥ずかしいから晒したくない」


 はぁ?
 いっそのこと局部の入れ墨を売り物にしたストリッパーになるってのはいかがでしょうか?
「暴走族の頃、アソコに入れたタトゥーが恥ず」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く回答になってないですね

この写真誰ですか?

お礼日時:2020/01/09 01:52

ピコレーザーだとよく消せるそうですが、種類や肌質によっては、何回もしないといけないので、個のぐらいで大丈夫!とは言い切れない。



なので、色々調べてみてカウンセリング受けて見積もりを出してもらうしかないです。

エリアもわからないし、サイズも太さもわからないので、実際に見てもらうしかないです。

あと高校生なら親の承諾とかも必要になると思います。

まずはネット検索して、自分の近くでピコレーザーを検索して一つ一つ電話してみるといいです。
    • good
    • 0

これは消す事ないじゃないですか。


暴走族のマスコットガールをしていて中3でお酒を飲んで暴れて喧嘩をみたりしたりして...他にも何か色いろあると思います。
この事をすることによってどれだけの一般人が怒り、悲しみ...笑顔何で微塵もないです。

その時に付けたタトゥーを消してしまうとSAFAIYAさんの決してやってはならない暴走族の時の事件もムヤムヤにしようとしている気がして何か調子が良過ぎますね。
このタトゥーは取らないで下さい。
そしてこのタトゥーを見る度に心から恥ずかしがり反省して下さい。
今だにまだあなたがあの自由奔放にしていた事で苦しんでいる人がいるんですよ。
「ごめんなさい!」とひたすら思っていて下さい。

そしてあなたがこの心からの謝罪で許される時が必ず来ます。
その時にタトゥーを取ればいいじゃないですか。それはあなたが社会人になって真っ当な仕事についている時とか結婚した時とか、子供ができた時とか...いつか分かりません。
それはSAFAIYAさんが心に痛感して分かります。その時です。

今タトゥーを取ってこの恥ずかしい過去の犯罪も気持ち無くそうとする事は早過ぎると同時にムシが良過ぎると思いますよ。
もっともっともっと反省するべきです。
暴走族に友達が殺されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は取るか取らないかの倫理的なお話は求めていませんので。あなたの謎の自分語りはもっと謎ですけど。そりゃあ文章もまともに読めないあなたの友達なら亡くなられても仕方ありませんね

お礼日時:2020/01/09 00:02

その様な物は保健診療の範囲外になり自由診療なので費用は全て実費となります。


美容外科などでレーザーを使った処置となるでしょうから、大きさによって費用と何度施術しないとならないかが変わりますので
数十万円から更に桁上がりの費用が掛かるでしょうね。
クリニックも名前の通った有名な所へ相談した方が良いでしょう。
間違っても安いからと言って韓国へ渡航して施術するのは止めた方が良いですよ。
韓国国内でも美容施術で技術も無い医師が行って問題にも為っていますから、ましてや日本人ともなればどうされるか判りませんし。
    • good
    • 2

>できれば数万円で


しかも綺麗にって無謀!
笑っちゃいますね。
『やっぱりタトゥーは考えよう!』の講演会とか
クラウドファンディングとかでお金集めましょう。
知名度上げると有名な先生が名乗り出るかもですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしいから晒したくないって文面が読み取れないんですか?

真面目に回答して下さい

お礼日時:2020/01/08 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!