dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!30歳・独身です。この12月にお見合いをしました。3回会いました。食事や映画、イルミネーションを見に行ったりしました。男性は37歳です。メールも毎日交換しています。明日も食事に行きます。まだ恋はしていませんがいい感じの方なので、一緒にいても楽しいです。ただ心配事があります。私の性器の真横に昔の恋人の名前の入れ墨があるのです。来週19日に手術をして消す決心をしましたが・・・。先生に聞いてみました。「手術してからすぐにSEXは出来るのですか?」NOでした。一ヶ月はしちゃいけないと。そこでお聞きしたいのですが、男性はどのくらいの期間で体を求めるのでしょうか?もし誘って断られたらどんな気持ちになりますか?断りの言い方は何が一番傷つけずに済むのでしょうか?大事にしたい女性なら、知り合って一ヶ月半くらいでは誘いませんか?すごく不安になっています。すごく良い方なので大切におつき合いしていきたいと思ってます。どうかアドバイスお願いします!ただ、入れ墨の批判はしないで下さい。誰だって過去はありますから。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚前に一度相性は見ておきたいところ・・・という女性男性は多いと思いますが、お見合い結婚だからこそきちんと決まるまでは(結納とか)身体はゆるしたくないというような女性もいると思います。

結婚する女性には貞操観をしっかりもっていてほしいという願いがある男性が多いと思うので逆にやらないくらいでいいのかもしれません^^;

誘われたら今日は生理で・・・っていうのもあるし・・・。
節分すぎるまではしたくない(とかなんかの記念日とかにかこつける、あバレンタインを記念日にしたいのとかはどうでしょう^^;)
刺青無事けせるようで良かったですね!痛い所に掘ったんですね^^;幸せな結婚目指してあとひとふんばりですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!そうですね!生理中って言うのは使えますね。バレンタインとかの記念日とかもいい感じです。入れ墨、本当に痛い所に彫っちゃいました。そしてとんでもない所に!ずーっと引かかってた入れ墨をやっと消せるので、過去と決別してこれから先の未来に向けて前進して行きたいと思います。すっごく参考になりました!本当に有り難うございます!!

お礼日時:2006/12/15 12:19

この12月にお見合いしてもうセックスですか?


すごいですねえ?
ところで相手の彼は貴女がNo.5様にこのような返事を
するようなかただとご存知なんでしょうかねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方も見当違いな意見ですね!
私の相談内容をきちんと読みましたか?
それとも文章を読んで、気持ちを汲み取ることができないから・・・
「この12月にお見合いしてもうセックスですか?
すごいですねえ?」
こんな言葉が出るのでしょうね。
興味本位の!
見当違いな言葉が!寂しい方ですね。

相手の彼は私がNO5さんに批判した内容。
人に対して意見の言える。
自分の考えを持っていて何が悪いのですか?
お見合い相手の男性がこんな女性だと知って離れて行くならそれまでじゃないですか。
ただそれだけの気持ちだったって事でしょ!

すごく人を馬鹿にした文章を書いて気持ちがいいですか?
たぶん気持ちいいんでしょうね。
人を蔑んで、人の上に立ったつもりなのでしょうか。
可哀想ですね。

お礼日時:2006/12/15 20:11

一ヶ月くらいなんとかごまかせばいいと思います。


女性ならでは生理とか他の回答者様の婦人科に通院でとか
体調が悪いとか色々と

真実を打ち明ける事はありません。
知らなくていい事ってありますしね。

No.5さんとのやりとりを読んで、
ここのサイトは文句を言い合う場所ではないと思うのですが
今回の件は誰も悪くないのに。
    • good
    • 1

お見合いは、親戚などの紹介や結婚相談所の正式なお見合いですか?



その場合なら、具体的に結婚の意思確認を済ませてから深い関係になる場合も少なくないはずです。

若い方が友人の紹介で気軽な紹介程度なら早い段階で性交渉があるかもしれません。

30過ぎの知人男性に聞いた話ですが、普通の恋愛と違ってお見合いだとお互いの親、紹介してくれた人の手前、簡単には手は出せない。
結婚が決まってからでないと、性交渉は出来ないと言っていました。
お見合いで性交渉を結んでしまうと、気が合わないから止めたとは簡単には出来ないと言っていました。


刺青云々ではなく、性交渉を断って振られるなら、それだけの男性です。好きなら身体を許してくれるまで待つと言う男性の方が信頼は出来ます。

普通感覚で、もっとお互い知ってからとか、結婚しても良い気持ちになるまで、身体の関係は結びたくないと言えば、しっかりしている女性だと思うでしょう。
性交渉イコール妊娠する確立は0%ではありません。
万が一子供が出来てしまってもこの人の子供を喜んで産む事が出来る決心が出来るまで、性交渉を持つべきではないと思います。

女性なら普通はそう考えると思います。

普通の考え方をすれば、性交渉を断る理由は1つしかないと思います。

それは愛していると思える時です。


それとも、この人良い人だからまだ愛しているかわからないけど、求められたら応じてしまうのでしょうか?

自分の意思を貫けば答えは簡単です。
    • good
    • 0

まだ付き合って間もないのであれば


1ヶ月ぐらい引き伸ばせるんじゃないでしょうか?
変に病気だとか、言わず
『○○さんの事とても惹かれてるけど、もっと
知ってからじゃ駄目?』とか言ったら
先をちゃんと考えてくれてる男性なら
待ってくれると思いますよ。
ていうか、1ヶ月以上付き合ってからHって
普通かなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね!

「『○○さんの事とても惹かれてるけど、もっと
知ってからじゃ駄目?』とか言ったら」

この言葉は今の私に当てはまります。
少し惹かれはじめてるかのも?と思うので・・・
そしてこの言葉には嘘がないですよね。
言い訳や嘘を考えようと思ってた自分が馬鹿みたいです。

もし誘われたら正直に言ってみます。
まだお会いしたのは3回なので、もっと相手の気持ちや性格など知りたいですから。
有り難うございました!

お礼日時:2006/12/15 20:01

"皮膚にごく簡単な外科手術を受けたのだが、


場所が性器の近くなので医者に止められている"

…という感じに刺青の事は伏せて、
ありのままを伝えれば大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 0

「生理中」は、長くて1週間しか使えませんよね?


その「できない一ヶ月」中、ずぅっと生理というのは、ちょっと無理がありますかね・・・。

経験談ですが、家の階段で、尻餅状態で滑って転んだことがあります。
太ももと、お尻に、巨大なアザができました。
本当に痛かったです。
椅子にも座れないし、ジーパンも圧迫するので、なかなかはけませんでした。
布団に寝てもお尻が痛いのに、Hなんてとんでもない!!
という状態が、1週間ぐらい続きましたね・・・。
アザは、2週間ぐらい消えませんでした。

「生理中」と「転んで痛くて・・・」の掛け持ちで、
一ヶ月、どうでしょうか?

他の方が、いろいろコメントを書かれているので、
質問に対する回答だけにしておきます・・・。
何はともあれ、楽しいお付き合いができるといいですね。
    • good
    • 0

うわわわ。

すんごいところにすんごいことしちゃいましたね。37歳の男性であれば、TATOOに対して否定的な見解の人が多いと思います。ましてや過去の男の名前があればねえ・・・たいがいのことには寛容な私でもそれを見たら「恋人にはするけど結婚はナシ」と思うと思います(失礼ですが、正直な感想です)。

で、断りの言い訳ですが「今、ちょっと卵巣の病気になっていてホルモンの薬を使っていて医者からセックスを止められている、一時的なものだから治ればちゃんとセックスできる」というのはどうでしょう。相手が医者でもない限りいちいち調べないでしょうし、それに男性は自分の持っていない臓器の知識は皆無といってもいいくらいです。もしかしたら触られるかもしれませんけど「ごめんなさい、今は触られると刺激されて痛いの」っていえば今はたいがいの男性は優しいですからそれ以上はしないでしょう。

それにしても逆質問なんですが、TATOOって消せるんですか。私の知り合い(♀)が消したがっているんですが、私も調べてみたんですがなかなか消せないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
卵巣の病気・・・。う~ん。難しいですね(泣)

入れ墨を消す手術ですが・・・
私はまず、タウンページで近くの美容外科を探しました。
その病院のHPがあったので見ましたら、無料カウンセリングの予約が出来ると言う事だったので、予約をして病院に行ってきました。
先生に入れ墨を見て頂きました。
皮膚を削る手術だそうです。傷跡は・・・ケロイドの跡みたいに少し残るくらいだから、小さい頃に何かに引っかけたと言えば大丈夫と言って下さいました。先生が自分の腕を差し出して「こんな感じ」と見せてくれました。ほとんど傷跡も分かりませんでしたし、触ってみても何も変な感じはしなかったです。
手術時間は30分くらいで済みます。翌日からお風呂に入っていいそうです。少しでもお役に立てればいいのですが・・・。
http://www.shiromoto.to/ 一度良かったらアクセスしてみて下さい。メールでの質問にも早く返信して下さるので安心して受診できる病院です。

説明が上手くできなくてすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/15 17:44

こんにちは。



批判ではないのですが
>ただ、入れ墨の批判はしないで下さい。誰だって過去はありますから。

こういうことをご自分で言ってはダメですよ。。。
誰だって過去はあるけど、そんなことを自分自身で「誰だって過去はありますから批判なんてしないで」なんて言うのであれば、刺青云々や待つ待たないじゃなくて、質問者さんの性格的な問題で後々話がこじれてくるかもしれませんよ?
ましてや、性器の横に相手の名前の刺青なんですから。

批判を恐れたり、反論したりするんじゃなくて、そういうことをした自分をしっかりと受け入れてから、未来のことを考えた方が絶対に良いですよ。
自ら了承して刺青を入れたんですよね?
だったら、「誰だって過去はあるから」と簡単に済ませては相手に凄く失礼ですし、何よりも質問者さん自身の為に絶対にならないと思います。

「誰だって過去はあるから」と言えるのは、質問者さんの刺青の問題であれば貴女以外の人(例えばここで回答してくれる方々や質問者さんのお友達やそのお見合いした男性とか)、他の問題であれば、自分では全く何も出来ない不可抗力な状態(レイプとか)で過去を作ってしまった人などだけです。
自分の意思で作った過去を「過去はありますから」とこのような匿名サイトで言ってるような方は、失礼ですが世の中甘く考えてるだけ。
口では綺麗事を言うけど、結局はバレなきゃ良いやって感じで何とかなるとか思ってるだけ。
それじゃダメですよ。(ご自分ではそんなことないと思っていると思いますが)

待つ待たないじゃなくて、もっとご自分の甘さについて真剣に考えて欲しいかなって思いました。
匿名サイトでさらには自分自身で「過去は誰にでもありますから」とは言わないような自分に甘くない人、自分を強くもっている人、しっかりしている人など素敵な女性であれば、何ヶ月経とうと待つと思います。
そういう甘さというのは、時が経つに従って見えてくるものですし、刺青以外のことでも甘さが出てしまうはずです。

もう、10代20代のような若者ではなく、30代の大人なんですから。
自分に甘いだけの人は、時間が経ち問題が出てくると、それが露骨に出てくるので彼にだっていつか見切りをつけられてしまうかもしれません。 人生ってそういうもんだと思います。ましてや、10代同士の恋愛ってわけでもないんですからね。

待つ待たないだけの質問に答えると、待ってくれると思います。
と言いますか、1,2ヶ月待てないような人の方が考えものです。
生理などと言っておけば1,2ヶ月位なら全然通せると思います。 
ただ、この文章を読んで凄く違和感を覚えました。揚げ足をとったようで申し訳ございませんが、刺青など、そのようなことで悩むのではなく、もっとご自分のことをしっかりと客観視して欲しいかなって思います。 刺青のことより、そっちでダメになるような気がして仕方ありません。

誰にだって過去はありますが、自分でそのようなことを言う人に「批判を受け付けない」と言う権利は正直ないと思いますよ。
そのことをよく考えて欲しいです。 

話がそれてしまい申し訳ございません。ただ、質問者さんに似たような人が身近にいるので、少し感情的になってしまいました。申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に私の何が分かると言うのですか?
どんな過去があってどんな未来があって、何が分かると言うのでしょうか?

「誰にだって過去はありますが、自分でそのようなことを言う人に「批判を受け付けない」と言う権利は正直ないと思いますよ。」

権利ですか?
貴方は、人の過去を許せない人なのですか?
私は許せますが。

「誰だって過去はあるけど、そんなことを自分自身で「誰だって過去はありますから批判なんてしないで」なんて言うのであれば、刺青云々や待つ待たないじゃなくて、質問者さんの性格的な問題で後々話がこじれてくるかもしれませんよ?
ましてや、性器の横に相手の名前の刺青なんですから。」

私の性格の何が分かるのですか?
たった数行の文章で!
数行の文章で人の性格が分かるなんて、すごい事ですよ?
ましてや、性器の横に名前の入れ墨なんですから!って!
結局、そんな所に名前を彫った私を偏見で見てるだけじゃないんですか!

未来の事まで書かれるなんて、心外です。
逆を言えば貴方の未来だって、ダメになる可能性はあるんでしょ!
誰だってそうですよ!
幸せになるのか、不幸せになるのかなんて誰にも分からない。
自分で作って行こうとする努力でしょ!
未来の事まで余計なおせっかいですよ!

自分に甘いだけの人???
そう言う貴方は自分に厳しいのですか?
これだけの文章で、甘い人なんて決めつけた言葉が信じられません。
貴方は反対に性格を決めつけられたら、腹が立ちませんか?
友達や、恋人、親にだったら良いけど・・・
顔も知らないネットの世界で。

お礼日時:2006/12/15 17:59

すごく良い方がかわいそうでなりません。

名前が書いてあるのだから元の持主に返してあげるのが一番だと思います。自分も拾った物は持主に届けます。
それか数字の2を4に書換えるようにうまく書直してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています