dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生の女子です。
入学前の春休みに彼氏と初めて経験して、それから最近はムラムラして毎日オナニーをしてしまいます。今、彼氏はいないのですがどうしてもやりたくて、、知り合いでよく誘われることがあるのですが付き合ってないから、と断っています。でもその人でもいいからってくらいです。
この性欲はどうしたらいいですか?
流石に付き合っていない人とするのは駄目ですよね?

A 回答 (5件)

追伸


 違う学校でもセフレを持つのは危険です。仮にその男子とやりまくる、何かのきっかけでセフレ関係が破綻すると
 「あいつなら、いつでもやらしてくれるぜ!」とか言いふらされたらどうします?僕なら言っちゃいそうです。
 女性用バイブでオナニー試してみてはどうですか?手でやるより格段に気持ちいいはずです。場合に寄ってはSEXするよりイイって子もいますよ。お小遣い貯めよー!
    • good
    • 1

同級生や同じ学校の子とやりまくると、すぐ噂になっちゃって、あなた自身生きづらくなってしまいます。

やるなら、18歳以上狙って学生街をウロついたら誘ってくれますよ。したくてしょうがなくても、ブリッ子しとかないと何度も誘ってくれません。後、避妊にも気をつけて下さい。男がコンドーム持ってないこともあるのでそれだけは常備しておいて下さい。
 保護者みたいな回答になっちゃったです。
 まぁ、親ならこんなこと言わずに家から出さないでしょうけど…(⌒-⌒; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘って来てる人は違う学校の人です。分かりました!詳しくありがとうございます!

お礼日時:2020/01/10 20:35

付き合ってない人としてる人はたくさんいますよ…


回数重ねるごとに好きにならない自信があるからしてもいいと思います。じゃないとセフレに恋してる状態になってしまってつらいと思うので
それか1人の人と何回もするんじゃなくてワンナイトっていう手もあると思います
私も初体験が彼女持ちのヤリチンに流されてやってしまい後悔した時もありますがもう戻れないし何事も経験!と思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/10 20:36

性は一度覚えるとね毎日になります



わし50ですが一度もです
    • good
    • 1

好きにすれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A