dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
シャワー前のクンニに抵抗ありますか?
恥ずかしいですか?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

シャワー後の清潔なのを好む方と、少し汚れた感じが好きな方と様々でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女の股間はトータル何人くらいの舌を味わいましたか?
印象に残る舌づかいの男性はいましたか?

お礼日時:2020/01/13 18:20

痛いというより、あっ!やめて!って感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女の処女肛門に入りたかったです(;.;)
貴女の肛門には何本くらいの男性が入りましたか???

お礼日時:2020/01/18 10:07

ホテルの浴室の中で、石鹸の泡と一緒に入ってきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛かったですか?
お尻処女喪失

お礼日時:2020/01/16 21:56

違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻のヴァージンを欲しいとお願いされたのですか?
お尻は痛かったですか?

お礼日時:2020/01/15 23:09

オシッコするの見たいと言う子がいて見せたあと、舐めて綺麗にしてくれた子もいるし、アナルも舐めてくれた子いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいですね。オシッコも肛門も。
肛門は処女ですか???

お礼日時:2020/01/14 23:42

10人くらいかな。

歳下が多かったので、私のほうからやり方を教えた感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下にクンニ教育ですね。
年下クンは一生懸命クンニしていましたか???
「お掃除クンニ」もさせましたか?
肛門も舐めさせましたか?

お礼日時:2020/01/13 22:09

そんなんされたら2度とキスはしたくない。


自分の洗ってないのが口から戻ってくるって事だよね…
情緒あるキス派だから絶対にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は「そのまま」を味わいたい時もあります。
正直クサイですが、クサイから興奮します。
汗、オシッコ、オリモノの入り交じった股間のかぐわしい香り。
放尿直後でも、舌を這わせる男性も少なからず存在します。

お礼日時:2020/01/13 20:59

No.4です。



> オシッコ直後の…
「喉が渇いたなぁ」「あたいもよ!」となった時にはお互いに…。
後始末ももちろんしてもらいたいわぁ、紙がもったいないもの。
    • good
    • 0

男性も色々で、男性に合わせてシャワーとベッドインが後先したりします。


慣れているから、どちらでもいいです。男性のそれも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシッコ直後のクンニもOKでしょうか?

お礼日時:2020/01/11 18:18

私は大丈夫ですよ‼️


匂いやお味も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシッコ直後でも大丈夫ですか?

お礼日時:2020/01/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています