電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナーな特殊性癖に悩んでいます。
(おんぶフェチとか、ポニーガールとかポニープレイとか検索したら出てくるフェチが私の持ってる性癖です)

20歳の女です。処女で、ディープキスすらまだの人間です。(彼氏はいますが、待ってくれている感じです)

マイナーな特殊性癖があるせいで、自慰行為もノーマルな動画や妄想では興奮したことがなく、

ノーマルセックスに全く持って興味が持てません。
むしろ意味不明な行為だ!(純粋に痛そうだし、、股をあんなに開いて汚らわしいし、恥ずかしいし)と、とても否定的な気持ちを持ってしまっています。(これは、特殊性癖だけでなく、肌が弱くて自分の裸に自信が持てないという理由もあると思います。)

本当はノーマルで興奮する身体に生まれて、彼氏と幸せにノーマルな行為をしたいのに....

こういう悩みを持った人を見たことがなくて、本当に何から始めれば良いのか分からないです。
どうにかして直すのが良いのか、もう作業的にノーマルセックスをやっていき、慣れれば良いのか、などどう進んでいけば良いのかも分かりません。

似たような悩みがある人や、そのような人を見たことがある人、そのような人達でなくても、解決方法を教えてくださる方がいましたらぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

彼に話してみたら?

ノーマルというけれど、テンプレートがあるわけじゃないし、従来とは変わった趣向のプレイを楽しみたいと考える人は少なくないですよ。なにより、性体験のない人がノーマルがどのようなものかわかりようがないと思うのですが。

周辺にも「自分の性癖聞いたら女性は引く」なんて言いながら、聞いてみたら「へ?その程度のことで引くと思ってるの?」というものだったりします。(因みに私は男です)

もちろん、性癖の種類によっては受け入れられないものもあるとは思いますが、いずれにせよ、人それぞれ性癖は違うと思います。

食わず嫌いせずに、まずは経験されたうえで今後どうするかを考えられてはどうでしょう? やらずに直すって違和感ありますよ。
    • 1