プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子なんですが全然胸が大きくならなくて悩んでます、、、周りの子はみんな胸ってわかるくらいの量あるのに私はすとんって感じなんですよ、どーしたら胸が大きくなりますか?

A 回答 (6件)

ぜったい、とはいえないけど、今は小さいくらいがいいと思います。

でかいと、将来垂れます。マジで。
ヌーブラとかいいのいっぱいあるから、胸なんて気にしないでいい。
ホントに好きになってくれる人は胸の大きさとか、気にしないか、小さい胸が好きな人も沢山います。
また、男は見るぶんは、胸が大きいのが好きでも、いざ結婚とかなると胸の大きさでは選びません。
    • 0

私もその気持ちわかります。

私はいま高3ですからもう諦めてますけどペタンコでブラする意味あんの?くらいの貧乳です。
私の場合、四年生から6年生にかけて身長、体重が一気に伸びました。胸も急激に膨らんできたのでうちは父子家庭なので父ではわからないから叔母についてもらってスポーツブラを買いました。この時は父は女の子なのにデカくなり過ぎたらどうしよう…とヒヤヒヤしたみたいですが、中二で完全に身長と一緒に胸も止まりました。
一つ違いの妹は昔はもやしっ子だったのに、なぜか身長は抜かれるわ、胸もEですよ!同じ両親から生まれたのにこの差はなんでしょうって感じです。
私も胸のマッサージや筋トレみたいなこととかしましたが全く効果なしでした。
妹と私の下着が干されてると、あまりのデカさの違いに、デザインは一緒でも父も間違わずに仕分けて畳んであるので凹みますが、仕方ないと割り切っていくしかないです。
    • 0

調べたら一番に出てくると思いますが、胸の大きさは睡眠時間に比例します。

いつもより睡眠時間を多くとる習慣をつけるのはどうでしょうか
    • 0

私は19歳ですが胸びっくりするくらい小さいですよ

痩せてるのもありますがにしても小さいです
高校生くらいになれば勝手に大きくなると思ってたけど全然ならず、豆乳やマッサージ、他にも試しましたが大きくなりません。なる方もいるのかもしれないけど記事で見かけるみたいにA→Eなどはあり得ないと思います。
乳腺の数は決まってるみたいで増やす事は出来ないみたいです。
数は増やせないけど太くする事はできるらしいので育乳で胸が少しでも大きくなったって方は多分太くなったんだと思います…。
中学生の時は今より5.6キロ太ってましたが胸の大きさは全然変わらないので多分私は生粋の貧乳なのかなと(/ _ ; )
質問者さんの体型がわかりませんが痩せてるという事で胸の小ささがカバーできる場合もあります。
セフレの方にも胸が小さいの気にしてるといったらでも脚細くてスタイルいいから気にならないと言われました。お世辞などはあまり言わない人なので本当だと思います。
痩せてるから小さいのは当然?みたいに思うらしいです。
痩せてても大きい子はたまにいますけどね…。
なので育乳をしてみても大きくならなかったら一層の事痩せるっていう手もあると思います
    • 0

顔にも個性がある様に、誰でも必ず胸が大きい訳では、有りません。

いくら運動しても、小さめの人は、大きく成りません。
先ずは、ブラに詰め物を入れて、誤魔化しましょう。
高卒で就職するなら、少し、お金を貯め、シリコン増胸を美容整形医に、して貰いましょう。
やや小さめのBカップ位に、収めましょう。
私は、男子ですが、性器が人より小さく悩みですが、それでも、普通以上の人を貰い、子供も2人授かり、其々結婚し、今や、孫も居ます。
良く中学生からの質問で、性器の悩みが出て来ます。
余計な心配は取り止め、今は勉強に目を向けましょう。
    • 0

よく食べて適度な運動をしましょう

• 0