アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画をみていて思うのですが、セックスしたあと起き上がったときにふとんでおっぱいをかくす女なんていますか?

A 回答 (7件)

実際オッパイかくす女なんていません! 


そのシーンでかくすなら他の女優だせー!って言いたい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふとんでおっぱいかくすのってあまりにも不自然ですよね。

お礼日時:2020/01/14 15:30

行為中は興奮もしてるし、恥ずかしさが薄れるけど、行為後は見られるの恥ずかしいです。

    • good
    • 1

エロを強調していない作品でない限り胸隠します映画のストーリーによりますから

    • good
    • 0

アメリカのテレビドラマはもっと不自然。



女性は下着(ブラ)をつけたままだし、場合によったらさらにシャツやガウンを着たまま性行為をしているかした後のシーンが映る。

アメリカの法律か自主規制と推測。
    • good
    • 1

映画だからね。


そんな事言ったら、木村多江さんは、浴衣を着たまま、おっぱいを出さずにベッドシーンやってました。凄く不自然でしたよ。
    • good
    • 1

映画だから



おっぱいだって
映画で見られるようになったのは
ごく最近です

1968年公開
シドニー・ルメットの「質屋」という映画で
初めて画面におっぱいが出ました

それくらいですから
いくらポルノが軽くなった時代でも
画面では胸くらい隠します
    • good
    • 1

多いですよ


素っ裸で歩き回る女性の方が
気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!