dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広瀬すずさんでもオナニーってするんですか?
実際にセックスするかどうか限らずあのての綺麗な方はオナニーしそうにないけど年的にどうなのかなと思いました。
セックス頻繁にやってたら週刊誌に捕まるしどうしてるんでしょうね

A 回答 (3件)

普通にやってるでしょ、セックスもオナも、綺麗な人だって、ちんこ咥えてるんですよ、佐々木希だって、渡部のちんこ咥えてるし

    • good
    • 4

綺麗な方はそういうことはしません


セックスもしません

一般の女性とは違います
美しい女性には
性欲などというものはありません

食べたものも
宇宙の綺麗な星になっています

まるで
そこらの女性と同じように思っていらっしゃるようですが
綺麗な人は
宇宙から訪問者なのです
同じにしないでください
    • good
    • 5

そんなの人に限らず、


性徴期を過ぎれば、シャワーやお風呂でそこに触れれば、…

> 週刊誌に捕まるし
幾ら週刊誌と言えども、そこまでは突っ込みませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています