プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗行ったことある人
どんな感じなのですか?
いくらぐらいですか?

A 回答 (6件)

ピンサロで性病もらって、彼女に移してバレて別れました。

本当は別れたくなかったけど許してもらえませんでした。
ほぼ全ての行為が性病うつるリスクあります。
あの時に散々調べました。
性病って男は症状しばらく無くて気がつかず、彼女や奥さんに移しちゃう事ある。
そうなるともう取り返しつかなくなりますね。
彼女を傷つけて振られた経験をしてから、風俗には行く気が無くなりました。
    • good
    • 0

自分の性感体を知りないので、付き合いの長い彼女や嫁との方が何倍も気持ちいいですね、まぁたまに、他の女の子に触れたいなぁて時に行きま

すが、女の子によっては、勝手に挿入しちゃう子も、希にいるので、病気の気を付けてください
    • good
    • 0

ヘルスなら30分7千円くらい


ソープなら60分3万くらいです
客層はニートや彼女がいない寂しいやつが行くところです
    • good
    • 1

幅広いので、望む回答にならないかもしんないけど~感じは→行くまで、決めるまではワクワク! 手前でドキドキ! 終わってありがたく、っ

でしたw
    • good
    • 0

気持ちいいし優しいし最高だよ。

2万位あれば良いと思うよ。
    • good
    • 0

フーゾクはピンからキリまで、有ります。


下は2,000円位から、上限なら、ん万円もします。
大塚など、2,000円で、花びら三交代、20分です。
その20分で、3回行く、剛の者も、居ます。
ほとんど、口内発射です。
4,000円から、6,000円位が主流です。4〜6,000円の店は、少し広めのロマンスシートで、69などのプレイなど、愉しめます。
最初は安くても、あとで、ぼったくられる店も有り、要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!