一回も披露したことのない豆知識

最強の殺し屋で、多くの美女と、一夜を過ごして来た、「ゴルゴ13」
無敵の「ゴルゴ13」ですが、同性愛者に、迫られたことありますか?

A 回答 (4件)

SPコミックス 第13巻に収録されている「キャサワリー」というエピソード。


対峙する相手はレスビアンでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。キャワサリーは、強敵でしたね。

お礼日時:2020/01/18 12:32

寡聞に聞きませんねえ…。


想像ですが、

ゴルゴ13が、男性側で攻めるなら有り得そうな感じもするのですが、医学の知識も豊富であることから、感染症の危険も熟知していると考えます。
ゴルゴ13は、用心深い一面があり、健康上のリスクを犯さないと思いますし、相手の男性に対しても警戒心を解かないでしょう。

また、ゴルゴ13に女性的な魅力を感じ求めたとして、もしゴルゴのお尻を掘ろうとした場合、ご存知のとおり背後に回った人間は殴られてしまいます。

仕事でコンビを組む人は男性女性問わず出てくるのですが、仕事関係で何かの解析や銃の改造や情報提供で関わる人は、ゴルゴとは仕事の質とその対価であるお金の関係です。
性的な関係を持つ人は、商売の女性か、仕事の成り行きで関係を持つ女性が多く、仕事で関係を持つ女性の方はゴルゴの標的から殺されたり、またゴルゴの秘密を知り標的となることが多いです。

女性でそうですから、それよりもリスクの高い男性とゴルゴが関係を持つのは、ゴルゴのリスク回避の本能で避けると私は考えます。
    • good
    • 1

男の中の男です、男が惚れる男ですから、あってもいいような話ですよね。

    • good
    • 0

無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!