電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mattって気持ち悪くない?

A 回答 (4件)

気持ち悪いです・・・。


白過ぎだろ。
    • good
    • 0

ちょっとイジり過ぎ

    • good
    • 2

「スターティン」とか言って大友康平や武田鉄矢のモノマネを下品にやる奴よりは相当マシ。


1
    • good
    • 0

質問すれば 何か変わるのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Mattって気持ち悪くない?

お礼日時:2020/01/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!