プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耕うん機の「サ・ラ・ダ」のCMの曲知っている人いませんか!?いたら教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も気になっていたひとりです!


で、ネットで検索してみたところ、どうやらPYONさんという方の声のようですよ。
インディーズどころかCDもリリースされてない方のよう…?手売りとかしてたらぜひ手に入れたいですね。
今後が楽しみですね~!
http://mp-j.com/pyonf/pc_top.html(公式HP)
http://pblog.mp-j.com/(ブログ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/29 21:18

ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」だと思います。


http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
↑視聴できます。

この回答への補足

すみません!
「日曜日よりの使者」じゃないんです。
一つ前のCMではその曲だったと思うのですが・・・。
なんか歌詞に「光の中に~♪」があったと思うのですが。

補足日時:2006/03/03 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!