電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 リュシウォンさんのファンになった 40代の主婦です。リュシウォンさんについて いろいろ 知りたくて パソコンを 使い始めた 超初心者です。やっと 韓国の公式ホームページまでたどり着き なんとか ログインできるまでに なったので 大変喜んでいるのですが、シウォンさん関連の掲示板を見ると シウォンさんご本人が 作っている ミニホームページのようなところに 公式ホームページから いけるそうなんですが、行き方が ちっとも わかりません。毎日毎日いろんな所を 検索したり いろんな事を 試したりしているんですが・・・。ただ見たいだけで 悪用することは 絶対ありませんので どなたか わかる方がいらっしゃったら
教えてください。どうぞどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アンニョン!私もシウォン君ファンの30代主婦です。

良いですよね~シウォン君。笑った時にできるシワ、たまんなく好きです。10月中、日本に居るみたいなんですが、何か活躍してくれるんでしょうか?応援しましょうね!おっしゃっているのかどうか判りませんが参考urlに入れておきます。
ちなみに翻訳サイトですが、‘韓国観光公社公式サイト:韓日ウェブ翻訳‘が、お勧めです。

参考URL:http://www.cyworld.nate.com/jolla106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ushiokun様 早速教えていただいて 本当に有り難うございます。参考URLに行かせていただきました。私のパソコンから行くと グレイの画面にしか 行けません。
で主人のノートパソコンで試してみたところ、あっ、多分 ここなんだな、という所に 行けました。でも それは 主人が仕事に必要なんで いつも 見ることできないので、私のパソコンの セキュリテイ設定とか 変えてもらったり 色々してもらたんですが やはり 行けません。ホームページを 一つずつ しらみつぶしに(?)あけていったら いつか 106の シウォンさんの ページに たどり着けるかも・・・?と 思い 頑張ってみます。でも 本当に 助かりました!翻訳サイトも ご丁寧に教えていただき 本当に有り難うございました!

お礼日時:2004/10/11 22:19

No.3のshibakenです。

morurinさん、見られて良かったですね。それとushiokunさんの仰るとおりhttp://www.cyworld.nate.com/jolla106はシウォンさんのMHPです。自分が最初にこの参考URLをクリックしたときはちゃんとシウォンさんのMHPが見られました。http://blog.livedoor.jp/muryouotoku/archives/771 …のブログでもそのURLが紹介されていますが、やはりグレイの画面のままです。詳しいことは分かりませんが何かあちらのサーバーに障害がおきているのかも知れません。

>自分でURL打ち込むと やはり行けないのですが

コピー&ペースト(略してコピペ)は便利ですよ。http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htmをご参考にどうぞ。

最後になんですが、自分はushiokunさんのいいとこどりをしただけですのでポイントの対象から外してくださるようお願い致します。では楽しいネットライフを。

参考URL:http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!早速お気に入りに入れましたので
少しづつ 勉強して覚えていきたいと思います。本当に色々とお世話になり 感謝しています。有り難うございました。パソコンを覚えないと シウォンさんの応援はできないみたいなんで、一歩一歩 頑張っていきたいと思います。本当に有り難うございました。

お礼日時:2004/10/12 19:23

毎度!ushiokunです。

No4に表記した参考URLに脱字がありました。これじゃあ、行けるわけありません…って本当に、ゴメンナサイ…もう一度、表記するので(今度は、コピーで…)これで間違いありません。
お仕事から、帰られたらもう一度、やって見て下さい。昨夜のうちに教えてあげられなくて、チョンマルビヤネヨ…
   (ご参考までに…koreaの‘e‘が抜けてただけだったんだけどね。)  

参考URL:http://japanese.tour2korea.com/Common/Login/logi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!嬉しいです。本当に有り難いです。使い方を少しづつ覚えて 少しづつ 読めるように頑張って これからも長く長く シウォンさんを応援していきたいと思っています。感謝の気持ちで一杯です。本当に本当に有り難うございました!!!

お礼日時:2004/10/12 19:28

再度、NO1の者です。

‘106‘のURLは、間違いなくシウォン君のMHPでした。まず、最初に‘韓日ウエブ‘(参考URL表記)にアクセスして、ログインを済ませ、‘106‘のURLをいれて翻訳して下さい。‘I LOVE YOU~‘の声が聞こえたら今は、WANDSの‘世界中の誰よりきっと‘が流れます。各国、皆々様がサイトにアクセスしていてそれこそ写真付きでシウォン君の最近のお姿なんかにもお目にかかれちゃいます。
がんばって、早く見れると良いですね!ちなみに私ファンクラブ、まだ未加入です。

参考URL:http://japanese.tour2kora..com/common/login/logi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ushiokun様 本当に有り難うございます。参考URLを
クイックしたのですが なぜか 「ページを 表示できません」が 出てしまい 行けないのですが、きっと 私のパソコンが おかしいのだと 思います。貴重なご解答を 何度もいただいて 本当に嬉しいです。シウォンさんのファンの 方たちは 本当に優しい方ばかりで 感激しています。本当に有り難うございました!

お礼日時:2004/10/12 08:52

横レス失礼します。

morurinさん、実際はポップアップで http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_ma … のURLが開くのですが(または数分間経つとグレイの画面がリュ・シウォンさんのMHPに切り替わります)そうならないのでしたら直接 http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_ma … をクリックすると見られますよ。

リュ・シウォンさんの掲示板、http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2kuc … もご参考にどうぞ。

参考URL:http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibaken様 感激です!今行って 見ることができました!!自分でURL打ち込むと やはり行けないのですが 参考URLをクイックさせて頂くと行けました!お気に入りに入れさせて頂きました。これから仕事なので帰宅してたっぷり見せて頂きます。大袈裟でなく生きていく力が湧いてきた感じです。掲示板も教えてくださって本当に有り難うございました!!嬉しい 嬉しい 嬉しいです!!!

お礼日時:2004/10/12 09:00

はじめまして、わたしもシウォンファンの20代女性です。

彼本人が作ってるHPは分かりませんが、日本の公式オフィシャルサイトは最近できたんですよ~。URL参考までにどうぞ。他にも探すと関連サイトがいっぱい出てきます。韓国のホームページを見るなら翻訳サイトが欠かせません。『Go Korea』『Infoseek翻訳』『OCN翻訳』などがオススメです。翻訳サイトから見たいURLを入力して翻訳ボタンを押すと日本語表記で見れます。やってみてくださいね~。

参考URL:http://www.irving.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

romiko様、早速 お答えいただきまして 本当に有り難うございます。オフィシャルサイトは 以前発見して なんとか ファンクラブ入会の手続きも すませました。まだ ファンになったばかりで それに パソコンも 始めたばかりなので 翻訳サイト 教えていただいて 本当に 嬉しいです。文字一つ打つのも モタモタしている状態ですが シウォンさんのこと 色々知りたいので 少しづつ 頑張ろうと 思います。本当に有り難うございました!

お礼日時:2004/10/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!