「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

1990年秋から冬に、JR西日本の「シュプール号」のCMで使われた曲名を教えて下さい。
歌い出しが、「愛ある場所へシュプール、空から降りる天使が、雪になり・・・」で、男性ボーカルでした。

A 回答 (1件)

http://www.westjr.co.jp/info/info_mail.html

最後の手段は上記のJR西日本にメールです。
IDをとらないと駄目ですが、それしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!!

先にJRへ問合せしたのですが、回答は“CMの為だけに作った、その時限りの曲で、曲名など無い”という内容でした。

しかし、つい数ヶ月前とあるショッピングセンターで流れているのを聞いたり、他にも95年位に飲食店で流れていた覚えがあるので、正式な曲だったはず?と思え、その回答が定かではないのでは?と思い、こちらに投稿しました。

お礼日時:2009/12/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!