dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H.I.S. 関西で放送されている

ベトナム ダナンの曲名を調べているんですが
わかりません。

わかる方教えてください。

「cmソング  わかる方教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

このCMソング、


私も大好きで調べてみました。

著作権フリーの楽曲があるらしく
そちらから使われたとのこと。

曲名は
「All the reasons」です

「sound cloud nsk-v706-02」
で、コピペして検索してみて下さい!

大原 貴幸さんが歌ってらっしゃるのかな?

調べ方が悪いのか、なかなか出てきてくれなくて
HISに問い合わせてみました(^◇^;)

元気になれる上がる音ですね♪♪♪

CDになればいいのにな♡
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!