アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から1年前位にかけてよくTV等で流れていた曲です(はっきりとは言えませんが)
(1)女性アーティスト
(2)甘い声
(3)ずーっと「アンアンアン」という歌詞
とにかく「アンアンアン」ばかりの歌詞というのが大きな手がかりです
「NOW」等のオムニバスアルバムのCMでも流れていたと思います
このあいまいな記憶を元にかなり探しまくったのですが今だわかりません
これだけでピンと来る人いませんか?曲名でもアーティスト名でも構いません お願い致します

A 回答 (3件)

間違っていたらごめんなさい。



アーティスト:浅野真澄(沢渡いずみ)
「アンアンアンとってもだいすき」

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/000006024 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 残念ながら 海外アーティストです 「アンアンアン」にも聞こえますし「ナーナーナー」とも聞こえます 曖昧でごめんなさい

お礼日時:2005/12/03 16:31

間違ってたらすみません。


アミノバリューのCMですか?
それでしたらメッセンジャーズ<Messengers>の「気になる女の子」("That's The Way A Woman Is")
↓はCMが見れるページです。

参考URL:http://www.otsuka-plus1.com/product/amino/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 残念ながら「気になる女の子」ではありませんでした こんなさわやか系の歌声ではありませんでした どっかというとセクシー系です 「ナンナンナン」or「ナーナーナー」とも聞き取れます 曖昧ですみません

お礼日時:2005/12/03 16:36

こんばんは。

間違っていたら申し訳ないです…
4年ほど前の曲になるのですが、
Kylie Minogue / Can't Get You Out Of My Head では…?
リンク貼っとくので視聴してみてください。。。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます まさにこの曲でした やっとスッキリしました 感謝感激です!!

お礼日時:2005/12/04 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!