アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



この動画の中で韓国人の赤ちゃんが歌っている曲名を教えて下さい。

出来れば歌詞も知りたいです。

とても可愛い曲で気になってしまいました*^^*

解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなにかわいい曲なら私も見よう、もしかしたら知ってるかもと思ったのですがこのアドレスに接続できません。

どうすれば見られるのでしょう。

この回答への補足

再びごめんなさい!

下記ではなく上記のURLです!

補足日時:2011/02/08 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(> <)
URLが反映されてませんでした!

お手数ですが下記のURLをテキストコピーしてURLダイレクト入力でご覧になってみてください。

すみません(> <)

お礼日時:2011/02/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!