dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年ぐらい前の曲を、どなたかご存知ないでしょうか?当時20代後半から30代の日本人の男性シンガーソングライターが歌う落ちついた感じのポップバラードで、YouTubeで動画を見るとベランダで歯磨きをしている写真で、曲の始まりは、小鳥のさえずりが聞こえて朝のシチュエーションで彼女のことを想う歌詞で「誕生日には会えないけどメールを送り続けるよ」とか「次の休みの日には車で出かけよう!」という内容の曲だったと記憶していますが、どうしても曲名も、アーティスト名も思い出せず気になっています。お心当たりのある方が、いらっしゃいましたら是非!宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    色々と歌詞や関連する情報をググっていったら見つかりました!(^_^)
    どうも有り難う御座いました。<(_ _)>

      補足日時:2018/03/29 20:23

A 回答 (2件)

歌詞をググってもだめかしら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に有り難う御座います。
何通りか試すもダメでした。(^_^)
知る人ぞ知るの方なのとヒット
した訳でもないからですね。

お礼日時:2018/03/27 06:56

アプリで


鼻歌だったっけなー
らしき歌を曲を歌うと探し当ててくれるアプリがあったょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速に有り難う御座います!
残念ながら、そのメロディーも
正確に、思い出せなくて。(笑)
便利なアプリがあるんですね!

お礼日時:2018/03/27 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!