プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーティストの福耳の
『星のかけらを探しに行こう』
のような曲なんですが、

確か歌詞が星?や
星座?銀河?をテーマにした

デュエットソングが
あったはずなんですが、

アーティストや曲名も
歌詞も思い出せません…。

かなり前だとは思います。
(少なくとも十数年は経つかな?)

どなたか、思い付く曲や
これかな?でもいいので、
情報頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

デュエットじゃないですが、


Jungle Smile / おなじ星
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!!!
これです、これです、
間違いないです(°∀°)
ありがとうございますm(_ _)m
助かりました!!

お礼日時:2020/09/21 23:30

そこまで古くないと思うし、


miwa ft.ハジ→ の「夜空。」じゃないよね?
    • good
    • 0

銀座の恋の物語じゃないよね…

    • good
    • 0

夢で逢えたらじゃないよねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!