dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が稲葉さんに似ているような気がしたのですが、こんな感じの歌詞の歌を歌っていますか?
一度だけCMでしか聞いた事のない曲なので、何のCMだったかすら分からず、歌詞もこれであってるか分からないのですが…。

I'd wanna let cry
I wanna see you smile me
I'd wanna let gone
But only wanna say to free from me

そのCMで流れていたのは全て英語だったのですが、多分日本人の英語の発音だったかと。
感動系の曲…でした。
イメージ的にはアルマゲドンの主題歌のような(あれは外国の人が歌っていますが)

もしかしたらという憶測で構いません。
というかB'zはそんなの歌ってない!というのでもOKです。
何か少しでも分かる方がいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんそれはPlayStation2用ゲームソフト「マイネリーベ」のCMソングではないでしょうか?

残念ながらアーティスト名や曲名は調べても分からなかったのですが、
ちょっと稲葉さんの声とは違うような気がするのですがどうでしょう?
もしこの曲について何か分かりましたら、また投稿します。

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/meineliebe/mov …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この曲でした!もう本当にありがとうございます。
何故かCMの内容全て覚えていなかったので、こんなCMだったんだぁと、驚いております(笑)
あぁ…本当ですか?
自分でもどーにか調べてみようとは思いますが、分かりましたらその時にはまた宜しくお願いします。

♯1さんの書いてあるサイトに言って聞いてみましたが、私も違うと思いました。

でも、似てますよね。
 もし稲葉さんだったらB'zファン失格でしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりB'zではありませんか…。
一体どなたの曲なのか謎は深まるばかりです(笑)
それでは本当にありがとうございました。