dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前J-WAVEでかかっていた曲で、気になって調べたんですが、ブックマークするのを忘れて、そのままアーティスト名も曲名も忘れてしまいました。

全体的にshing02氏やヌジャベス氏の音楽に似ていたと思います。
淡々としたメロディラインに日本語で幻想的な歌詞が付きます。
少々エレクトリックな曲調で、
J-WAVEでかかっていた曲は「舟が~」という様な歌詞でした。

アーティストの名前は、めずらしく?日本語で、すべて漢字だったと思います。
どなたか、心当たりのある方は教えてください。


私は、普段ロックばかりでHIPHOPは聞かないのですが、歌詞やメロディが文学詩的な曲は好きです。(上記の二名は最近ファンになりました)
もしお勧めなアーティストがいれば国内外問わず教えてください^^

A 回答 (1件)

J-WAVEは、過去のオンエア曲の検索ができますが、お試しになりましたか?


http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/soundsearch.cgi
「何月何日何時何十分頃」ぐらいの単位で日時がわかれば、オンエア曲を特定できます。

あとは、同じJ-WAVEで、
GROOVE LINEの「MUSIC RESCUE」を利用する手もあるのではと思います。
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、半年以上前の話なので検索しようにも日にちもなにも覚えていなくて…^^;

自己解決致しましたので、質問は閉め切りますが、回答いただきありがとうございました!

小林大吾さんという方でした。

お礼日時:2008/05/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!