アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのパレードでビートルジュースをやっていましたがそれに使われていた曲を知っている方教えてください。

 確か「おばけなんかこわくない」とか「お前らもオバケになるからだ」とか「3回叩いて」
 
 とかです。

 よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

はじめまして


ビートルジュースのホーンテッドビートですね

原曲は「Man with the hex」と言う曲名だそうです
洋楽だそうなので、歌詞はUSJがつけたのかもしれないですね…

オバケは怖くない
なぜだか知ってるか?
お前も必ずなるからだ
嫌がったってダメなんだよ
それはもう決まってます
だったら一緒に楽しもう


ですね(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱわかる人なんかいないのか~と思って削除しようと思っていましたが残しといてよかったです!
 原曲まで教えていただいてありがとう御座いました!

お礼日時:2004/10/14 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!