dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生♂です
レンタルビデオ店でバイトを始めたのですが返却業務などでアダルトコーナーに入ると未だに敏感に反応してしまい困ってます。バイト中にも関わらずパッケージに囲まれてしまうと変な気分になる時もあり、業務が忙しい時は良いのですが暇な時は先輩♀に雑談のネタ?ふざけてるだけ?まじめに言ってるのかもしれませんが話題にされます。

自分の下を見て「私はもう慣れたけど男子は大変だね。お客さんにバレたら苦情入るかもよ。笑」とか30代の先輩♀には「家で自分でしてもこうなるの?休憩時間に済ませてもいいんだよ。笑」みたいに言われてました。

今までは苦笑いでスルーしていたのですが、さっき女子の先輩2人から「そんな性欲強いの?トイレ行ってきて良いからちゃんとして!バイト中だよ」と嫌悪感がある感じで言われてしまい困ってます。

勃ってるのがバレないように少し腰を前屈みにしたり、上向きになったのを下げようとズボンをズラす動作をしてしまって余計にバレたのかもしれないです。

正直、あまり性欲は無くて自分でもほとんどしないしそういう動画もあまり見ません。やると頭もだるくなるので2週間に
1回くらい?です。

けど、バイト中ですし先輩にこう言われたらトイレとかでして治めた方が良いんですかね。もしかしたら、お客さんから苦情?それともまたネタにしてるだけなのか。分からないんですよ。汗。


一応男の先輩もいるんですけどおとなし目の人で頼りないですしかなり無口な人で最低限の会話しかしない人で相談は出来そうにないです。

女性からしたらやはり不快ですよね。。

A 回答 (8件)

もうそこまでやられたらお姉さんシテみたい。

口でもいいですから処理してくださいと頼んでみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先の人にそんな事言えないですしお姉さんよりももう少し歳上です。。中学生の息子さんもいるみたいですし。

お礼日時:2020/01/23 10:05

間違いなく言えることは、もうひとりの男性よりはあなたの方が女性陣に人気があるということです。

普通はそんなこと直接いじってきませんよ?言われたこと本決まりにするのはやばいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気とかの問題よりも弄りやすと思われてるだけだと思います 汗

最初は冗談だと思ったんですけど、本気だったみたいですし、するように誘導もされました。

しかも1人は、優しく親身な感じでした。

お礼日時:2020/01/23 18:23

2週間に1回?大学生で?そんなんだから敏感になっちゃうんじゃないの?毎晩ちゃんと処理してればバイト中に反応することないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあまり回数は多くないですし、毎日なんてしたいとも思わないです。。

それがダメなんですかね、、

お礼日時:2020/01/22 22:12

時が解決してくれる。

人間はなんでも慣れるようにできている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いです。

ジャケットだけで勃つとか情けないです。しかもバイト中に。

お礼日時:2020/01/22 22:11

#2です。


勃起状態であれば時間が経てば収まりますが、臭いは接客業において絶対にNGです
冗談を真に受けトイレでそんなことしてしまうと
また噂になりますし、従業員・客共用だった場合、あの店ヤバいと、飲食店でいえば食中毒の噂並みにまずいことになります
返却業務ならそれを逆手に取り、スカトロとかSMとか『うげ〜!!』ってなるコーナーみたら一瞬で治りますよ。
あなたの新たな性癖や変態趣向が目覚めない限りは。一度試してください。
目覚めたら目覚めたで、並の刺激では物足りなくなりかえって好都合ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜30代♀さんが言った「トイレで〜」は冗談じゃなくて本気だったみたいです。

さっき、バイトの終わりがけに返却作業で一緒にアダルトコーナーに連れられて、なんだかすごく優しい言い方で心配してくれてる感じで、たしかこんな事を言われました。
「猫被らなくて良いよ。興味あって普通だから。うちの旦那も若い頃は日に4回とかした事あるって。変な目で見られるし隠すの大変だと思うし見てる側も良い気分では無いかなぁ。出来たら家で自分でする回数増やして欲しいけどそれでもバイト中に勃つなら我慢しなくて良いよ。」と言われ少し笑いながら「そろそろ勃ってきたよね?誰にも言わないからトイレでしてきてみなよ。1回したら抵抗なくなるし今度からもそうしたら良いからさ。」と言われ控え室の男子トイレまで連れて行かれました。かなり迷ったんですが結局なにもしないで収まるまで待ってトイレから出てしまいました。
トイレから出た後に「○○くん無垢というか素直だよね。シコるくらい恥ずかしがらなくて大丈夫だからね。今度からもそうしてね。あまり健全すぎも良く無いしみんなもっと遊んでると思うよ。彼女とかできるように頑張ってみなよ。」と言われました。



まとめると、とりあえず、家でする回数増やしてダメならトイレですれば良いって事で大丈夫ですよね。。

後日話のネタにされなければ良いのですが。

お礼日時:2020/01/22 22:10

バイトでするなら、治めた方がいいかもしれません…。


あなたは性欲が強いというよりもむしろ、今までエロ系のコンテンツに触れる機会が少なかったから、小さな刺激で反応してしまうではないでしょうか?

最近の青少年は皆インターネットでオカズを見つけるため、色々なアダルトコンテンツに触れすぎて、慣れ過ぎてしまっている場合が多いそうです。
だからただの写真では興奮しないとか、普通のセックスでは満足できないとか、自慰はするのに生身の女の子で興奮できないとか、ED気味になってしまう人がたくさんいるらしいですよ。
あなたの場合はその逆で、慣れていないからこそそういう場所で反応してしまうのかもしれません。
性的なものの規制が厳しい国なんかでは、「女の子がスカーフを外しているだけですごくドキドキする」いう男の子もいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみるとその通りだと思います。

動画じゃなくてもコンビニに売ってる雑誌の表紙とかクラスメイトの柔軟剤の香りでも反応するくらい敏感です。
頭の中では、まずい鎮まれって念じても1度反応し始めると収まらなくなってしまいます。
普通の男子なら反応した後に自分で処理してたのかもしれないですけど自分の場合は自然に収まるまで放置してました。周りの男子が毎日してるとか3日に1回してるって話を聞いた時も回数の多さにビックリしたし、自分は夢精するまで溜まってたりとかも多かったです。

「収めた方が良い」というのは、家でしたり、それでもダメなら休憩中にでも対処した方が良いって事ですよね。

慣れの問題ならやがてパッケージだけで反応しなくなったりするんでしょうか。

お礼日時:2020/01/22 13:25

したらしたであの店員なんか臭うってなりますよ


おっ立ってるのはすぐ収まりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり臭いでバレたりしますかね。。確かに時間が経つと男臭いとかイカ?みたいなのは自分でも気付かなくても他人なら分かるのかもしれないですよね。

すぐに収まる時もありますけど続いてしまう時もありますし、しゃがんだり立ち上がったりを繰り返すとシルエットやアレの向きを治す仕草てバレるみたいです。

お礼日時:2020/01/22 13:15

年上の女子も照れ隠しですよ。

女子も欲情してるけど、表立って立ち上がる物もないんでわかんないですしね。
 「そーなんです。溜まってるんですよ。抜くの手伝ってもらって良いですか?」
 って聞いてみたらどうですか?女子多いみたいで、モテてそうですね。選び放題、やりたい放題ですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています