プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子男子でオナニーは毎日していますか?

A 回答 (3件)

女性は中学生の後半になれば、ストレスをためないためにも毎日オナニーすべきなのです。


一方男性は、オナニーは極力我慢しなければ、我慢の能力に欠ける人間になります。
これは、男性と女性の脳の働きの違いに基づくものです。
    • good
    • 0

女子男子って、


女っぽい男?
    • good
    • 1

私は毎日オナニしてますよ


女の子だから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!