dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでキス以上は勇気がないからまだできないと言っていた彼女が、一緒にそういう話を少しした後に、「もし襲うならせめて私が働いたらにして」と言ってきました。

彼女は処女で、あまりそういうことをしたがる女性ではないですし、僕も襲ったりはしたくないのでこれまで彼女にはお互いで話し合ってそういうことをしようと言っていました。

しかしその彼女からそう言われたので少し驚いています。そう言ってくれているということは、私が働き始めたらだけどあなたとそういうことをしてもいい、ということなのでしょうか?

僕とはそういうことをしたくないのかなと最近少し不安だったのですごく気になります。

彼女は今年卒業の学生で既に内定が決まっています。

A 回答 (3件)

そのくらい付き合えば、信用も出来るし、気持ちの準備も出来るので良いよと言う事だと思います。

ですが4月になったからと言って、いきなりガッつくのは良くないので、もう一度確認してからのが良いと思います。
    • 0

それでいいんじゃないの。

• 0

この相談を、おのろけと言います。

ご馳走様。

3ケ月もたったら、襲われたい彼女、僕も欲しいです。
    • 0