dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精について

何日ぐらい貯めたら
ピュッピュッピュッと出るのですか❓

ドロッと出したくないので

A 回答 (12件中1~10件)

ドロっと出るのは射精の瞬間に我慢しないから!溜め出しと言って射精しそうになったら我慢してチンが萎えて来たら再びシコり始め再び射精し

そうになったら目一杯我慢してを繰り返していると段々と射精する瞬間になっても我慢すれば射精をコントロール出来るようになり私の場合だと高1の時点では1時間の間に射精する瞬間が5、6回は襲って来たが目一杯極限まで我慢する事で射精の時間がコントロール出来る様になり学校内のトイレで彼女と昼休みにお互いに我慢出来なくなり視聴覚室や使われていない倉庫に隠れて立ちマンをする時に役立ちました五分で1発ずつやってました 高校生時代は最高我慢して手や腰を動かしっぱなしで刺激を与え続けた状態で30分は我慢出来て射精も紙コップに半分の量は出ましたし射精し始めても刺激は辞めずに動かし続けると何度も射精が続き快感が続きます
    • good
    • 0

毎日出してても、気分がのってる時は、ピュッと出ます、とりあえずやっとくか位だと溜めといても、ドロッと少ししかでません

    • good
    • 0

テクニックにもよります、余り強く握りしめると飛びません。

    • good
    • 0

こんばんは。


質問者の名前(男児ブリーフしか穿かない少年)から推察するに10代後半の方でしょう。
10代後半の方なら、2~3日溜めたら、ピュッピュッピュッと勢いよく出ますよ。
ただし、5回も6回も続けてやるとダンダン勢いが無くなり、最後は空うちになります。

年齢とともに、溜まる日数が長くなります。
    • good
    • 1

年齢にも依るが、3~4日自慰禁すれば、快感と共に、勢いよく射精出来るのでは?。


思春期なら、それ以上溜めると、睡眠中に、快感も無く夢精で射精して、寝間着や下着を汚すハメになるはずだから。
60のおっチャンでも、同じ様にして、勢いよく射精して快感を得ている。
    • good
    • 0

カカオトークならいいけどね、

    • good
    • 0

3日位で射精しますよ。

    • good
    • 0

毎日、ぴゅッと出るよ



老人なんですか?
    • good
    • 0

若い内は、何回でも毎日でも、勢いよく飛び出します。


ただ、同じ日で回数が重なれば量は減っても、勢いは同じはずです。
最後には空打ちもありますけど。
勢いが消えるのは、お年のせい(疲労)です。発射バネの疲労、と言うところです。
    • good
    • 0

貯める貯めないよりも、陰茎の筋肉(尿道括約筋)の問題だと思います。


若い頃は毎回の射精でも切れが良い精液がでますが、歳を重ねるとともに(ということは若い頃よりも射精の回数が減るということ)、ドロッとした射精になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています