dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁とのセックスの頻度について
34歳既婚男です。僕には、高校の同級生で大学1年生の時から付き合って結婚した嫁と7歳の娘がいます。嫁は、性欲が強く、付き合ってた時も会うたびにセックス してました。結婚して、1年後に子供が生まれてからは、セックスの頻度が減ったので、AVを見てオナニーをして性欲を満たしてました。
しかし、去年の夏、いつものように風呂に入る準備をしてたら嫁が、「私も入る。たまにはいいでしょ。夫婦なんだから。」と入ってきました。僕も久しぶりだったので、かなり興奮して、ペニスも勃起して恥ずかしいかったので、隠そうとしたのですが、バレて、嬉しそうに、「あなた、嬉しい。まだ私を女として見てくれていたのね。私も愛してる。」と言って、キスをされて、風呂場でセックスして、ベッドでも2回連続でセックスしました。それから、週3回のペースで求めてきます。結婚してる女性は、自分の旦那が自分の裸で勃起してるのを見たら、嬉しい物ですか?後、セックスの頻度は、増やした方がいいですかね?嫁が玩具でオナニーしてるのを見たので、増やした方がいいですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。


一般的には女性の方が性欲が強いと言われています。
理由は簡単。男は精子を製造し、放出しないと快感を得られませんが、女性は製造放出するものが無く受けるだけで快感を得られるので、何回でも可能になるからです。
さて対策ですが、
1.1週間で放出可能な回数を把握する
  例えば週4回とか、あまり無理の無い範囲で確認します。
2.SEXする日数を制限する
  精子の製造には3日掛かると言われています。
  30代になると毎日放出するのは困難になります。
  週に1~2日程度に押さえます
3.1,2の範囲内で嫁を満足させる
  上記の場合、週に2日、その日は2回放出して嫁を満足させます。
  毎日4日するよりも負担が軽くなります。
4.上記で嫁が物足り無い場合
  手や口を使って嫁が行く回数を増やす。貴方は決して回数を増やさない。

上記で貴方にゆとりがあれば、放出回数を増やしてもかまいません。
苦しければ、放出回数を減らして、手や口でのサポートを増やします。
(手や口の代りにオモチャを使ってもよいですが、あくまでも補助に止めて下さい)

他人がなんと言おうと自分の能力を把握し、その範囲内でSEXを楽しめば
キット幸せな家庭を築けます。
お幸せに!
    • good
    • 0

もし、エッチに気がのらなくて、嫁がオナをしてしまうなら、お互いのオナを、手伝うてのがいいかと、思いますよ、うちは、そうしてますよ、

といっても!週5,6のペースでやってるので、オナの手伝いは、週1ペースでず、手伝いと言っても、してもらうときは、動画などを見ながらフェラや素股で抜いてもらう、VRだとヤバイよねぇー、嫁のオナを、手伝う時は基本、エッチの挿入無し、代わりにばいぶを入れるって感じですね
    • good
    • 0

なんや、羨ましいわ

    • good
    • 0

>自分の旦那が自分の裸で勃起してるのを見たら、嬉しい物ですか?



はい
30代なら毎日
1日3回とかできるはずですよ、そーしてましたし(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A