電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの回数について。
34歳既婚の男です。
高校2年生から付き合って、25歳でデキ婚しました。嫁とは、結婚当初から今も週2回のペースで夜の営みでセックスをしてます。嫁の容姿は、綺麗で胸がFカップの巨乳なのにスレンダーなので、勃起してしまうんです。嫁も性欲が強いらしいので、土曜日日曜日は、子供が寝たのを見計らって、セックスしてます。最近は、子供も欲しいので避妊してません。そして朝もいってらっしゃいのキスをしたり、買い物の時も手を繋いで歩きます。周りにこの事を話したら、異常だと言われます。僕らは、異常でしょうか?

A 回答 (5件)

素敵なご夫婦ですね。


全然おかしくありませんよ。
好きで生涯をともにしたいと思える人と結婚されたんですからね。
極自然な事だと思います。
外で手を繋ぐのは恥ずかしい…など、その人によっての愛情表現の仕方は、様々だと思いますが、お互いが良ければ夫婦なんですから、自然だと思います。
私事ですが、結婚して約20年ですが、朝の行ってらっしゃいのチュッは、していますよ。
夫婦関係は現在最悪状態ですが、習慣になっています。
数年前まではあなた方ご封の様に子どもがいてても、とても仲良くすごせていました。
周りの人がどう思うかなんて関係ありませんよね。
夫婦の問題ですから。
ずっと仲良くラブラブでいれるご夫婦…
素敵だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これからも妻と仲良くやっていきます。

お礼日時:2020/01/28 12:02

奥さんも同じ歳でしょうか?私があなたの歳には10歳下の人妻と不倫していて、私も彼女も性欲強く、仕事上昼間会える機会が多くだいたい週3回、会う事に3回はやってました。

彼女は性欲強く、昼間は私と夜は旦那と、毎日しても良いと言ってましたから笑、普通では無いですか?心配無いですよ!
    • good
    • 0

未だ34歳なんでしょ、


素敵な奥様が横に居られるんですから、週に2のベースなんて少な過ぎますよ、毎日毎晩でも普通だと思いますけどね、
ワタシ達は子供は居ませんが、出掛ける時はNBNPなんて普通、見る人が見れば直ぐに判るでしょうね、何時も素足と言う訳にも行きませんから、サスペンダーパンストを、手を繋いで腕も組んで、腰に手を回して、人気が無ければお尻だって抱き抱えられます、

質問者さんが異常と言われるなら、ワタシ達はドの付く変態ですかね?、
夫婦なんですから人様に指を指される謂われは無いと思ってます。
    • good
    • 0

>周りにこの事を話したら、異常だ


自分らがラブラブでないので嫉妬と混ざっての中傷でしょう。

ちょっと、うらやましいですが^^;
    • good
    • 2

ラブラブ状態が続いているという事でしょう。

大概のカップルは飽きて男女のというより家族の意識が高まるのですが精力が強いのでいつまでも若々しさを保っているのでしょう。異常ではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A