dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早熟って遺伝ですか?俺も父も弟も小5でチン毛生えました。

A 回答 (3件)

関係ないと思うな!俺は小3からオナニーをし始め精液を射精する精通があったのは小4の夏だったから性ホルモンの分泌と比例してるようで陰

毛が生え始めたのも小4だったし小6にはSEXを覚え小6の修学旅行の時には皮も剥けて亀頭が勃起してないのに剥き出しだったから性ホルモンの分泌が早いか遅いかで関係してると思います
    • good
    • 0

わしは20になっても生えそろわんかった

    • good
    • 1

安心しろ。


俺は、小五の夏休みには、生えそろっていた。
臨海学校の風呂場では、クラスメイトの中で、一番濃かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています