プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘ぎ声について聞きたいんですけど 喘ぎ声って振動によって自然に出ちゃうもんですか?
喘ぎ声って本当に純粋で処女な女の子でも
喘ぐんでしょうか? 
それとも全く声を出さないんでしょうか?


AVはあれは演技ですよね?
実際あれほど声を出す人なんているんでしょうか?

A 回答 (8件)

喘ぎ声について聞きたいんですけど 喘ぎ声って


振動によって自然に出ちゃうもんですか?
 ↑
振動?
自然に出ますよ。



喘ぎ声って本当に純粋で処女な女の子でも
喘ぐんでしょうか? 
それとも全く声を出さないんでしょうか?
 ↑
人によります。
全く出ない、出さない女性もいますし、
絶叫する女性もおります。



AVはあれは演技ですよね?
 ↑
勿論です。



実際あれほど声を出す人なんているんでしょうか?
  ↑
絶叫する女性もいますから、
いると思います。

ここだけの話。
ワタシの嫁さんは絶叫します。
あまりに声がでかいので、慌てて口を
塞ぎます。
    • good
    • 18

(喘ぎ声について聞きたいんですけど 喘ぎ声って振動によって自然に出ちゃうもんですか?)


               ↓
本当は女性は持ちいいと自然に声で出るのが喘ぎですね。
振動=気持ちいい(快感)で自然に声にでるのが喘ぎです。
また動作も喘ぎと同時に(よじったり)(逃げたり)明らかに今までにはない動きをしますね!それがオーガズム(最高の快感!)に突入の境目です。
でもHに慣れた女性はその動作をしない人が多いです。

(喘ぎ声って本当に純粋で処女な女の子でも喘ぐんでしょうか? それとも全く声を出さないんでしょうか?)
               ↓
でも純粋で処女の女の子は本当は喘ぎたいけど恥ずかしくて無理に声を出さない女の子が多いです。
だから男が自然にやさしく「喘いでもいいよ。」という優しさで女性に安心感が生まれますね。

それか言わなくても自然に任せる感じもいいです。
段々と慣れて来たら声が大きくなっていきます。
喘ぎ声はHの設計図とも言われています。
女性の喘ぎ声でGスポットなどなどの性感帯にこすり付けているか確認ができますしね。
喘ぎ声で次のHに移るか否かのバロメーター役を担っているくらいに喘ぎ声と動作は大切ですよ。

(AVはあれは演技ですよね?)
    ↓
AVは極端な声を出してますね。
自分自身が出演のアダルトですのでやっぱ売れて欲しいので演技で派手にやっています。
でも、まん汁でかなり濡れていますし吹き出すので気持ちいいでしょうね。
相手のH男優はなんせプロフェショナルですので気持ちよくなるのは当然ですよ。

(実際あれほど声を出す人なんているんでしょうか?)
         ↓
自分が前に付き合っていた女性は”すげ~ぇ!”張り上げるような声を出しましたね。
Hホテルならいいんですけど、車やカラオケボックスでは(周りに聞こえたらどうするの!?(T_T)/~~~)と思ってしまって、しかも毎日のHだよ。
自分のあそこが萎れてしまって勃起しなくなっちゃった事件が起こりました。
だってその子は声をスピーカーの如くに張り上げるんだもん(._.)
その女性はHが終わったら手がケイレンする時もあった位にHが好きな女性でしたよ。

女性は初めは恥ずかしいから声が抑制気味になります。
後は男性がやさしく「声をもっと出してもいいよ。二人だけじゃん...」ってやさしく言ってやればいいですね。
でも言っても1回だけであんまりいうと自信を無くします。
後は何でも言い合える2人の仲になってくれば自然と声を出しますよ。
    • good
    • 12

喘ぎ声は、男性が喜ぶからちょっと大袈裟に喘ぎます(〃ω〃)♡


純粋な処女なら喘ぎはしないでしょうね。

気持ちいーと声でちゃうよ(笑)
    • good
    • 9

みんなavの見過ぎなんです。

あんなの演技ですよ!それを真似して声出してるだけです。
    • good
    • 4

振動によって出る喘ぎ声って、バイブか何か使ってる?


それじゃ自然じゃないだろwww
    • good
    • 5

純粋な処女な女の子でも喘ぐよ「ア」程度だけどね。



AVは演技だけど、あれくらい声を出す女の人はおるよ
ただ気心の知れた関係にならないと、あそこまではなかなか声ださない。
    • good
    • 2

人それぞれ

    • good
    • 3

喘ぎ声とはいっても、声にすぎません。


これには、慣れや癖がありますから、声にはならない、喘ぎだけ、もあります。
また、自ら声を出して自らの感情を高める、相手に聞かせて相手の感情を高める、
と言う場合もあり、これは癖と言ってもよいと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています