プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスをするときに出る喘ぎ声についてです
んっあっ。って声めっちゃ出しちゃって、
彼氏に引かれてないか心配になります。
もし彼女がこのような声出してたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

エマニエル夫人が好きです。

    • good
    • 1

感じてくれてると思ってこちらも興奮しますよ

    • good
    • 1

好きなので大歓迎です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A