プロが教えるわが家の防犯対策術!

外性器

って、具体的にどこの部分のことですか?

A 回答 (4件)

外部にあらわれている性器のことですので、男性では陰茎・陰囊(いんのう)、女性では陰唇(大陰唇・小陰唇)・陰核・膣(ちつ)前庭などを指します。

    • good
    • 2

失礼しました、チンボでした

    • good
    • 0

キンタマのことですかね

    • good
    • 0

男性の方なら、オチンチンとタマタマちゃん、


女性なら、俗に言うオマンコと呼ばれる部分、大陰唇で覆われてますから広げない限りは詳細は確認出来ませんけど、内部を構成する各々のパーツの名前も含めて全体が外性器です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!