プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の許可を得て今度初めてSEXします,
ですか彼女がまだ未経験です。それと清楚で真面目な女の子です。男性ともあまり関わり持ったことないらしいです。

そんな女の子とSEXするときどんな事を注意しなければいけませんか?

僕は乳首舐め手コキや 乳首舐め騎乗位など Dキスしようと考えています!

彼女にとっては過激なプレイですか?
知識はあるとは思います,

A 回答 (2件)

あなたの「出来る範囲」で良いと思いますよ。

彼女がまだ未経験です。
ではあなたは?そう仰るってことはあなた自身は初めてでは無いのだろうけど、どの程度経験があるのですか?

知識はあると思います
これって彼女のこと?それともあなた自分が知識豊富だよってこと?

大変失礼な言い方になりますが、正直こうやって質問したり悩んでいる時点であなた自身も自信が無いんだろうな、まだ経験は有るにせよ経験則としてはまだ未熟な段階なんだろうな、と感じてしまいました。

それにこういったことって計画を立ててどうこうなることじゃないし、知識なんて有っても必ずしも上手く活用出来るとも限らないでしょ?

その場で勝負するしかないんじゃない?当日のあなたのコンディションと彼女のコンディション、雰囲気や流れに合わせて挑むしか無いんじゃないかな?

彼女にとって良い卒業式にしてあげたい!そんな気持ちも有っての質問かもしれません。その気持ちだとしたらとてもステキだと思います。でもだからといって今回が上手くいかなくても良いと思う。
彼女が未経験であなたが経験者だとしても、あなたと彼女がするのが初めてなんだからある意味あなたも挑戦者なのですよ。

知識とか難しく考えないで、純粋に彼女を愛してあげたら良いんじゃないかな?あなたの愛情が伝わればそれで良いんじゃないかな?

彼女だけじゃない、あなたにとってもステキな一日になればそれで良いと思いますよ。
    • 0

優しく、優しく・・・。

騎乗位は無理だろ。(-_-;)
後は可だと。
    • 0