プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってSEXしてる時、「イきそう」とか「きもちい」とかってゆうの演技してる人もいますか?

A 回答 (4件)

ありますよ、演技してる方が、何か本当に興奮してきませんか

    • good
    • 1

「イきそう」は本当にイきそうなときしかいわない。

女性がイク時は女性自身の感覚だけの問題なのどで正直男には本当かどうか判断しづらいが、それに対して男はイキそう→イク→発射と最終的に目や白色液で実際に確認できるため演技してもわかってしまう、「きもちい」は気分を盛り上げるために「きもちい」と演技ですることもあるが、すべてが演技ではなく本当に気持ちいいというのもある。
    • good
    • 1

『逝きそう』っていうのは本気で言ってます。


女性と違い 射精すれば わかりますからねぇ。

『気持ち良い』は 誰にでも言いますねぇ。 気持ち良くなくても・・・その場を盛り上げる為に言います。
ほとんど演技です。
自分は54歳で 何十人とエッチしてきましたが・・・本当に気持ち良かったと思える人は3人くらいだったと思います。
    • good
    • 1

女も演技するから、男も演技するかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています