dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叔母さん(父の妹)にマン毛何歳で生えたか聞く甥っ子っておかしいですか?ただうちの家系が早熟家系なのか知りたいだけです。

A 回答 (4件)

頭がコロナウィルスに侵されてませんか?

    • good
    • 0

日本脳膜炎患者の仕業ですな

    • good
    • 0

もし聞いたら、今後絶縁されても仕方ないですね。

    • good
    • 0

きもつがわりいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!