牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

セックスできる人とできない人の違いはどこでしょうか?

A 回答 (4件)

「勇気」が有るか?無いか?の違いかな。


一歩踏み出す事が出来ないとSEXは出来ない。

性欲の強さに関係する。

風俗なら病気怖くて出来ない。
恋人なら妊娠怖くて出来ない。
不安は憑き物、それを乗り越える「勇気」が欲しい。
妊娠・病気は減らす事出来るのでSEXは難しく無い。

責任ある・取れる人。
結婚すればSEXは問題無い。

欲望に忠実。
理性を超える欲望を解放出来る人。(犯罪者)
    • good
    • 0

EDかそうじゃないかの違いです。

    • good
    • 0

人徳じゃない?行きずりなんて恥ずかしくて数に入れないけどね。

    • good
    • 0

きっちりと信頼関係があるかないか。



もしくはそのラインがない女性は出会った初日でセックスできる人もいます。
※僕は先週友達の紹介で知り合った子がいますがその日にエッチしました。
今度もあいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています