dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリとオシッコがでるところって同じなんですか?
クリを触るとどうなりますか?
鏡でみても一本線で全然分かりません。
友達はすぐ分かるって言ってたのに…。

A 回答 (2件)

もうちょっと大人になって体が発達すれば分かるようになるでしょう。


ただ、感染とかしやすいので、手であまりいじくらないように。適度な洗浄。洗わないのも洗いすぎも良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業で習ったのですがオシッコの出るところと違うのは理解してますが見当たらなくて…。
広げたら見つかりますか?広げるのはやばいですね。
シャワーで毎日体もアソコも洗ってますが広げて洗ったりはしてないです。上から洗ってるだけです。

お礼日時:2020/02/11 21:26

こんにちは。



んー。クリトリス(いわゆる豆、陰核亀頭)とおしっこの出
る所(尿道口)は別ですよ。場所も違います(クリトリスの
方が上です)。あなたが知るべき年齢になっているなら保健
の教科書で知ることが出来ると思うのですが。

「wiki 女性器」で検索すれば調べることは出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業で習ったので理解はしてますがオシッコの出るところしか無くて??
上?上になんかありますか?
閉じてるのをあんまり広げたらやばいので広げてないけど広げたらわかりますか?

お礼日時:2020/02/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています