dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。

男の人のちんちんに触れたことがないんですが、男女の関係になったら触れられないと不味いですか?

A 回答 (9件)

慣れです。

    • good
    • 1

無理に触ることないです。

    • good
    • 1

はじめだけですよ(笑)そのうちに、自分から、男の股間を目で追うようになり(男が女の胸を見るのと同じ)、そのうちに、自分からチャック

下げて咥えるようになりますよ
    • good
    • 5

そんなにウブなら御チンチンさんも十分に満足できるので上手いです。

    • good
    • 0

大丈夫!


その内に自分からチャックを下ろして手を入れて握るようになりますよ。
    • good
    • 2

お互い触り合いです。

相手のためにね。
    • good
    • 0

最初は触らなくていいですよ。


その後無理って思うなら触らなくていいよって言ってくれる男性と一緒になりましょ^_^
    • good
    • 3

触ってもらったら触るくらいでいいと思いますよ。


相手も嬉しいと思うので、してあげたいって思えるようになったらでいいと思います。
    • good
    • 2

まー慣れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています