dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニス増大サプリを使いたい高校生です。自分は小さいのがコンプレックスです。
親に1部負担して欲しいんですが親からしたら嫌ですかね

A 回答 (4件)

掃除機で吸引オナニーをすれば?250mℓ缶の太さも目じゃないです

    • good
    • 0

そんなもんで大きくなった人は見たことないよー。

    • good
    • 0

サプリ飲んでも関係ないよ

    • good
    • 0

何にコンプレックスを持とうと自由だが、親にペニス巨大化の援助を頼むというのは


ペニスが小さいこと以上に恥ずかしいことだと思います。俺が親なら泣く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています