アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーのしすぎって便秘になりますか?

A 回答 (7件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

オナニーの仕方による。


浣腸とかとにかくお尻の穴をどうこうするものだと、その刺激に慣れてしまうなどで便意がおかしくなる可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 1

あなたが男ならバカになります。

女性なら問題なしです。
    • good
    • 0

どちらかと言うと腱鞘炎のほうかな

    • good
    • 0

なりません


お浣腸オナニしましょう❗
    • good
    • 0

ならないですね


便秘の原因は食生活の室の悪さ、運動不足、年齢による腸の衰えや、ストレスや病気などによるぜん動運動のエラーが原因です

オナニーを沢山してしまう原因がストレスによるものなら、出どころは一緒という話にはなるかもしれませんが、直接的な関係はないでしょうね
    • good
    • 0

下痢になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています