アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の種類、料金によっても違うと思いますが
高級店以外の風俗嬢の容姿って
大体どれくらいのレベルですか?
ご自分が今まで行った時の感想で構いません。
あと、風俗嬢の容姿はあまり気にしませんか?
(例えば割と悪くても)
後、顔が悪い風俗嬢でも胸を舐めたりしたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ピンサロ嬢にもいますか?

      補足日時:2020/02/14 16:08

A 回答 (11件中1~10件)

普通以下がほとんどです


普通レベルの女性に巡り合えたらラッキーでしょうね
    • good
    • 0

風俗の種類、料金によっても違うと思いますが


高級店以外の風俗嬢の容姿って
大体どれくらいのレベルですか?
 ↑
並です。
たまにはキレイな子もいますが。



あと、風俗嬢の容姿はあまり気にしませんか?
 ↑
大いに気にします。
だからワタシは高級店にしか行きません。




後、顔が悪い風俗嬢でも胸を舐めたりしたいと思いますか?
  ↑
思いません。
それでワタシは事前に、交代出来るかを
確認することにしています。
そうすると、良い子が来ます。
    • good
    • 0

いなかじゃ、オバハンやテブばっかりでよ。


私は西日本しかしらないけど、福岡とか大阪、名古屋あたりはいいと思うし、沖縄も若い子いるけど、その他は人気嬢なので、予約ないと、外ればかり引くでしょう
    • good
    • 0

高級店は容姿も悪くはないですが、それ以上に接客・教育がちゃんとしている場合が多いので、客に大金出しても2度3度と行きたいと思わます。

だからこそ、高級店なのです。
大衆店でも容姿がよい人もいますが、サービスはバラバラ。容姿とサービスが揃っている人は高級店に行くので、容姿がよいとサービスは悪い印象。
どちらかといえば大衆店は容姿はそこそこでも、サービスがしっかりしている子だと満足度が高いです。
No2さんが言うような、おしいいラーメン店と似ていて、まぁ高いとそれなりに多くの人を満足させられる「確率」は高いけれど、あなたが満足するかどうかは行ってみないとわかっらない。
そうした出会いを楽しむ、自分のオキニを見つける、ハズレも含めてそれ自体を楽しむのがいいです。
もしあれ?違うなぁ?と思っても、その場は楽しい時間にする、のが粋な遊び方と思います。
    • good
    • 0

本当にお店によりますよ、安い店でも、えっ


こんなにスタイル良くて可愛い子がてのもありますし、高くてもえっ、まじでてこともありますよ
    • good
    • 0

えっ!てくらい可愛い人いますよ!


でも指名料かかりますが絶対に指名しないとダメです。可愛い人お願いしますって言ってもほぼ余った売れない娘をまわしてきます。
    • good
    • 2

いるでしょー

    • good
    • 0

例えば…美味しいラーメン屋さんを紹介して欲しい。



美味しい食べ物を教えて欲しい…って質問と同じだと思います_φ(・_・

味覚の好み、お店の雰囲気等、好みの合う人の意見が良いと思いますが、実際は体験してみないと分からない事です。

タデ喰う虫も好きずき…
あばたもえくぼ…

アソコの相性等様々です。
高級での方が良い格率は高いでしょう。

手ごろなお店にも別嬪さんは居ます_φ(・_・

一期一会になるか、常連になるか…良い思い出、苦い思い出…世の中には知らぬが華^_^
    • good
    • 1

あなたのハードル次第。



まぁ、そこそこかわいいよ。

エロ漫画みたいな美人はいないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンサロのようなお店でも可愛い子はいますか?

お礼日時:2020/02/14 15:56

外見重視!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンサロのようなお店でも可愛い子はいますか?

お礼日時:2020/02/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!